featured-content-iphone-transfer-content-ios10_2x
[ 1 ]
iPhone「でもみんなぼくを使ってるのは、イケメンだからでしょ?♪」


これが現実

[ 2 ]
>音楽を取り入れられない

???

[ 3 ]
設定が楽だからじゃない?

[ 4 ]
音楽取り入れられないってどういう事よ

[ 5 ]
えっ着信音変えらんないの?

[ 8 ]
>>5
変えれるけど

[ 6 ]
これは情弱

[ 7 ]
買ったCDをiPhoneに入れてるんだけどどういうこと?

[ 9 ]
2chmate以外全部嘘やんけ

[ 10 ]
うーん これは情弱

[ 11 ]
でもゲームはサクサク動くよね

[ 12 ]
電話とメールできれば満足

[ 13 ]
アイドロイドのゴチャゴチャ感嫌い
ダサい

[ 14 ]
ホーム画面自由にいじれないよね

[ 15 ]
音楽←入れられる
待ち受け←必要ない
mate←うん
着信←変えられる

[ 16 ]
あとSDカードスロットつけろや

[ 17 ]
>>16
要らねえー
なにに使うん?

[ 18 ]
着信音自由には変えられないでしょ

[ 29 ]
>>18
iTunes経由にはなるけどAACの拡張子をm4aに変えたらおk

[ 32 ]
>>29
mp3でもいいの?

[ 35 ]
>>32
試した事ないけど一回AACに変換する必要あるんじゃね

[ 40 ]
>>35
へーなるほど
今度やってみるわ
ありがとう(゚∀゚)

[ 48 ]
>>40
m4rだったわ
http://iphoneac.com/beginner7.html

[ 19 ]
これは情弱だな

[ 20 ]
泥使ってる時に気付かなかった事だが理想の利便性よりアプリの整理や理想のホーム弄りしてる時間の方が確実に長かった事
しかも飽きてまた変える

それが面白いんだけどさ

[ 21 ]
パソコンでファイルを見えないゴミ

[ 22 ]
なんでiPhoneって使わないアプリまでホームに置いとかないといけないの?

[ 24 ]
>>22
わかりやすいから

[ 34 ]
>>24
使う頻度が低いもの置いとくの邪魔じゃない?
なんでアンドロイドみたいにショートカットシステムにしないの?

[ 39 ]
>>34
パソコンに慣れてない人には理解しにくくてわかりにくいから

[ 43 ]
>>39
つまり情弱向けってこと?

[ 50 ]
>>43
誰でも使える

[ 59 ]
>>50
プリインストのよく分からないアプリ並んでるのも分かりにくいと思うけどな

[ 27 ]
iPhoneの事なんも知らなくて笑うわ
1から勉強し直して来い