d475ff4a4735a37d25ba352cbd511358
[ 1 ]
どっちが正しいんや

[ 3 ]
年齢考えるとイチロー

[ 4 ]
イチローか?

[ 5 ]
無事是名馬
即ちケガの少ない方が正解

[ 6 ]
投手と野手じゃ比べられんやろ

[ 7 ]
ほとんど怪我してないイチローやけど
肝心のその珍しい怪我が胃潰瘍だからなんともな

[ 8 ]
ストレスを溜めない事を考えるならイチローかな?

[ 9 ]
イチローなに食っとるんや

[ 13 ]
>>9
カレーやめてそうめんに切り替えた

[ 16 ]
>>13
消化に良い物に切り替えるあたり年やんけ

[ 17 ]
>>9
コンビニの菓子パンが好き言うてたよ

[ 25 ]
>>17
やっぱそのレベルやん
ラーメンとか食わんのかな

[ 10 ]
ダルは体に良い物食べててもストレス感じてしまって結局体に悪い影響与えてると思う

[ 11 ]
好き嫌いなんて人によって違うだろ比べようがない

[ 12 ]
中田翔も食事制限してたな

[ 14 ]
ダルビッシュはささみとか食ってそう

[ 22 ]
>>14
ささみをミキサーにかけて食ってるんじゃないっけ

[ 24 ]
>>22

まずそう

[ 42 ]
>>22
マッスル北村やんけ

[ 74 ]
>>42
マッスルは生肉だからな
そこまでいくと病気

[ 15 ]
結果出してる奴が正解

[ 18 ]
食べたいものは身体が欲してるから食べろって教わりました

[ 312 ]
>>18
村上春樹もそんなこと言ってた

[ 316 ]
>>18
砂糖は麻薬的な感じするわ
砂糖だけは本当に特殊

[ 19 ]
イチローは出始めの頃子供雑誌の質問コーナーで野菜嫌い公言しとったからな

流石にイチローがそれ言うのまずいからかすぐそういうキャラは出さなくなったけど

[ 20 ]
人によるやろ

[ 21 ]
ボルトの食生活とか無茶苦茶やしクルーンもマクドナルドばっか食ってたんやろ
食生活ってあんま影響ないんやないの

[ 31 ]
>>21
暴飲暴食でもせん限り絶対そこまで影響ないわ

[ 36 ]
>>21
好きな物食って足りない栄養はサプリで良いとも言われるな

[ 390 ]
>>21
サプリだけ食ってても生きられへんけど好きなもんだけど食うて生きてるやつは多い
人間は栄養だけを食って生きるにあらずや

[ 27 ]
これ、どっちも同じ意味じゃね
食べたから食べなかったからって野球が上手くなる訳じゃないけど、
人によってはプラシーボ効果をもたらす

[ 28 ]
オリックス時代はプレーンのピザじゃなかった

[ 29 ]
ダルが言ってるのは主食レベルの話で
イチローが言ってるのは時々ならって話
噛み合う訳がない