store-388254_960_720 (1)
[ 1 ]
どのくらいがんばればいいのかわからない
バイトだからそんなに頑張らなくていいと思うんだけど
休憩とかないしわんおぺだから

[ 2 ]
しかも時給安いし休憩ないのに1時間分引かれるし(深夜の)

[ 4 ]
ほどほどにやってやめてぇ

[ 5 ]
そもそもばいとだからてきとーでいいじゃん
俺はなぜかなんで

[ 7 ]
コンビニバイト者いないの

[ 8 ]
つかれた

[ 9 ]
もうすこしでおわりだけど

[ 11 ]
もうコンビニバイトはやるだけ損だね

[ 14 ]
>>11
コンビニやったことなかったからやったけど得るもの無い

[ 12 ]
どの仕事も真面目にやった方が時間過ぎるの早いぞ
つまんねーもん夜勤なんて

[ 18 ]
>>12
あーそれはわかるわ
5時頃から忙しくなるのに5時頃からファミチキとかつくるのやってられないから
早めに作ってる
5時前にすべての業務を終わらさないときついし
朝から来る人に文句言われるからな
バイトなのに

[ 13 ]
ワンオペかわいそう
俺も夜勤やってるけど必ず2人はいるわ

[ 24 ]
>>13
夜勤者どうも
2人いたら楽だろうなぁ

[ 15 ]
別に気張るのは客が来たときと荷が来たときだけでいいよ
脚立に座ってようがバックでモンハンしてようが構わん

[ 16 ]
0時から2時あたりの比較的暇な時間に仕事全部終わらせて3時から5時はうらで休憩しながら客来たらレジ打ち
5時からFF作って朝勤に引き継ぎでええ

[ 20 ]
>>16
搬入品出しないの?

[ 23 ]
>>20
2時と4時に来るけどテキパキやれば10分かそこらで終わるだろ

[ 25 ]
>>23
店によって違うのかな
うちは2時間くらいかかる量の搬入ある

[ 26 ]
>>25
住宅街だからな
駅近とかだと朝ラッシュに備えた納品とかありそう

[ 27 ]
>>26
なるほど
俺のとこは学生街の上に社会人も多いから量が凄いわ

[ 17 ]
気が楽だし良いんじゃね?

[ 19 ]
全部の穴に入りGWもお盆も正月も全部入り
発注からバイトのシフト管理まですべてをこなし
オーナーにメシおごられるまで信頼された所で
「就職決まったので辞めます。」

[ 21 ]
たぶんばれたら怒られるけど5時からは客見ながらすまほいじってたい
まじで

[ 22 ]
もう少しで店長来るわあぁ

[ 28 ]
ちょうど今コンビニ夜勤終わったとこだ
仕事中はくそ眠かったのに終わったら目が覚めちまった

[ 29 ]
早朝6時から揚げ物作っとけやコンビニ店員

[ 32 ]
>>29
油に火入れて5時までには作ってるよウチはこのボケカス
ご来店をお待ちしております

[ 30 ]
夜勤中の大学生だけどやめてえ

[ 31 ]
なあなあでいいんじゃない
社会人に必要なスキルはサボるスキルや

[ 33 ]
夜勤なら日勤ならクレームきそうな接客でも許されてる感あるよな

[ 39 ]
よくそんなバイト続けられるなw
賞味期限切れの弁当もらえるからか
それだけはちょっとうらやましい

[ 41 ]
>>39
食費がそこそこ浮くのは正直な
あんまり大きな声で言えないけどな

[ 42 ]
おれもワンオペ
効率よく最低限やったら二時過ぎに終わるから
廃棄食いながら本読んでる