noodles-303385_960_720
[ 1 ]
何がいいと思う
ちなみにいけるコンビニは
ミニストップ、ファミマ、セブンだ
辛いのは苦手だ

[ 2 ]
ごんぶと

[ 3 ]
ローソンで

[ 12 ]
>>3
ローソンはないんだ 
申し訳ない

[ 4 ]
スパ王

[ 5 ]
日清シーフード

[ 6 ]
すみれ

[ 8 ]
どん兵衛鴨だしそばに缶詰めの焼鳥イン

[ 14 ]
>>8
両方好きだわ。美味いの?

[ 9 ]
ペヤングのでかいやつ

[ 10 ]
蒙古タンメン中本

[ 15 ]
あ、ちょっと離れたとこにセイコーマートもあったわ

[ 22 ]
デブ乙

[ 32 ]
蒙古タンメン中本に6Pチーズ入れるとクソ美味いぞ

[ 35 ]
>>22
170cm54kgなんだが
>>32
うまそうだな
やってみるわ

[ 23 ]
蒙古タンメン中本

[ 25 ]
>>23
辛いの苦手だって言ってんだろww
まぁ仕方ない
買ってくるわ

[ 26 ]
マルちゃん

[ 28 ]
>>26第二候補決定

[ 29 ]
どんべえ

[ 30 ]
スーパーカップとんこつ

[ 31 ]
>>30
保険決定

[ 34 ]
よしじゃぁ行ってくるわ
帰ってきてまだスレあったら写真付きでレビューでもするよ

[ 36 ]
レビューいらねぇよだいたいの味皆知ってるだろ

[ 37 ]
>>36
でも夜中で暇じゃん
なら全レスでもしようかな

[ 56 ]
>>36
知ってる知ってる

[ 39 ]
とりあえず行ってくるわ

[ 42 ]
これ

no title

[ 44 ]
>>42
これ食ったけどしょっぱすぎね?

[ 48 ]
>>44
食ったことないけどそうなの?

[ 50 ]
>>48
温泉卵乗せた部分は薄まってちょうどよかったけどほかの部分しょっぱすぎて辛かった

[ 52 ]
>>50
しょっぱかったら砂糖かければ中和されるんでないか?

[ 54 ]
>>52
舌おかしくなりそう

[ 55 ]
>>50
いやよくない

[ 59 ]
帰ってきたぜ

[ 60 ]
>>59
おかえりはよ

[ 62 ]
>>59
よし!そのまま俺の家まで届けるんだ!

[ 61 ]
うp

[ 63 ]
見ていてくれる人がいてうれしいわ
スマホでとってからやってるからちょっと時間かかってる
いまいち慣れてないんだ
まってくれ

[ 65 ]
さあどんな釣り画像かな

[ 66 ]
no title

貼れてる?

[ 88 ]
>>66
辛いの苦手なのに本当に買ったんだ。良い奴だな

[ 91 ]
>>88
苦手だと思って全然食べてなかったけど、意外と平気そうw
お店のは食べられないと思うけどw

[ 93 ]
>>91
カップ麺の蒙古タンメンは店より美味いらしいからな

[ 67 ]
横でとったつもりが縦になっちゃったのは気にしないで
あと、チーズがよく見るほうがなかったからセブンオリジナルになったわ

[ 68 ]
からいの良く買ってきたな

[ 70 ]
>>68
食えないわけじゃないけど好きでもないから食ったことないんだw
ちょっと怖いわw

[ 72 ]
お湯を沸かしてます

[ 73 ]
まずくはないよ
結構辛いけど

[ 74 ]
>>73
怖いけど。。。頑張ってたべるぜぇ。。。

[ 75 ]
お湯が沸けました
ティファールだから早いね

[ 76 ]
よく近所にその3つのコンビニがあったもんだ

[ 77 ]
ちゃんと買ってきて偉いな 俺は寝るよ

[ 78 ]
>>76
何気にいっぱいあって便利なとこ
>>77
見てくれてありがとう
お休みー

[ 79 ]
no title

投下

[ 85 ]
>>79
せめて何口かそのまま食べてチーズいれなよw w w

[ 89 ]
>>85
そのまま
辛味オイル入れ
チーズ入れ
の順で楽しもうかと

[ 80 ]
口ヒリヒリしてきたぜぇ

[ 81 ]
>>80
何食べてるの?
同じやつ?

[ 82 ]
>>81
今は食べてないけど
画像見ただけでヒリヒリするってこと

[ 86 ]
>>82
そんなに!?
緊張の一瞬だ。。。

[ 83 ]
no title

素晴らしい
匂いはめっちゃおいしそう

[ 84 ]
いただきまあす

[ 87 ]
辛い
けどうまい!!
まぁ辛味オイルまだ入れてないんだけどね
でもおいしい

[ 90 ]
辛味オイルあっての中卒でしょうが

[ 92 ]
カップ麺の蒙古タンメンは全然辛くない

[ 94 ]
なんか食いたくなってきたから俺も今から食うわ
no title

[ 95 ]
no title

no title

第二形態!!

[ 97 ]
残った汁にご飯と半熟の卵焼きぶっ込んで食べるの大好き

[ 99 ]
>>97
ご飯はやるわ

[ 100 ]
>>97
米かぁ。。今日は炊いてないなぁ。。
今度食う時は絶対に炊いておくわ

[ 98 ]
うおお
辛い
最初にガツンと辛味が来ておさまったと思ったらじわぁーっと辛さとうまさが襲ってくるw

[ 101 ]
辛味オイル入れたら辛さだけじゃなくて、ごま油とかいろんな風味も増してめちゃうまい

[ 104 ]
カップ麺にしては面が太いから
食べごたえもあっていいね

[ 105 ]
ちゃんと歯磨けよ

[ 108 ]
>>105
こう見えて歯科医療系の専門学生ですから
モチのロンですよ

[ 106 ]
no title

どーん

[ 107 ]
とろーりチーズになるのが最高

[ 110 ]
>>107
チーズの種類が悪かったのか温度が低いのかわかんないけど
とろーりしてくれない。。。
お箸でまぜてます。。。

[ 109 ]
ヤバい腹減って来た

[ 111 ]
>>109
いいねいいね
一緒にカップ麺食べよう

[ 112 ]
うめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

[ 113 ]
なにこれうま!!
チーズ最高かよw
語彙力ないけどマジやばいw
夜中に食べるチーズ入り蒙古タンメンマジやばいw

[ 114 ]
チーズ入れる時はいつもピザチーズで食ってる

[ 116 ]
>>114
なるほど
もっととろける感じの奴のほうがいいか
次はそっちで食べるわ

[ 115 ]
no title

汚くてごめん
でもうまいわ
とろーりっていうよりデロリって感じだけどw

[ 117 ]
no title

うまかった

[ 118 ]
>>117
早いなw
辛くてまだもう少しかかりそうだわw

[ 120 ]
no title

ごちそうさまでした!!
おいしかったけど辛かったから最後はチーズに頼って4ピースも使っちゃったわw

[ 122 ]
辛いの苦手じゃ無いけど辛味オイル入れたら旨味が薄れるから
いつも入れずに食ってるわ

[ 126 ]
さすがにもう人いないよね
見てくれたひとありがとう
お休みー