82b2ecc8
[ 1 ]
王様「面白い奴だ」←は? クソ展開しね

[ 3 ]
どうすればええねん

[ 4 ]
王様「殺せ」

これすこ

[ 7 ]
王様「殺せ」

[ 8 ]
主人公「へー、このおっさんが国王なのかw」王様「ぶっ!無礼者っ!」大臣「ホッホッホッ。面白い奴じゃ」

[ 10 ]
>>8
こっち好き

[ 26 ]
>>8
粛清不可避

[ 29 ]
>>8
ダメだろ

[ 33 ]
>>8
ギャグ漫画でありそあ

[ 50 ]
>>8
星のカービィでありそう

[ 139 ]
>>8
人望があるのかないのか

[ 12 ]
そもそも玉座に座ってるおっさんが王様ちゃうかったらなんやねん
王様がその辺のおっさんを疲れてるから休ませてるんか

[ 14 ]
そもそもそんな無礼なやつが王座まで通してもらえるか?

[ 61 ]
>>14
衛兵 無能

[ 78 ]
>>14
その前にお遊びで紛れていた王様と下町で会ってるに決まってるだろ

[ 15 ]
2000年以上前に司馬遷が書いてるんだよなあ

[ 18 ]
主人公「へー、このおっさんが国王なのかw」姫「ぶっ!無礼者っ!」王様「ホッホッホッ。面白い奴じゃ」

[ 414 ]
>>18
アリューゼかな

[ 23 ]
殺されたらストーリー終了やんけ....

[ 32 ]
>>23
王子が本当の主人公で殺されるやつはそこまでの案内役やぞ

[ 27 ]
王様が主人公説

[ 31 ]
こんなんで実際に「殺せ」とか言う漫画ゲーム無いんか?

[ 37 ]
>>31
メロス

[ 210 ]
>>37
あれは王様横暴ってマジ?殺さなきゃ(使命感)だから無礼とかってれべるちゃうやろ

[ 223 ]
>>37
ええ作品なんやけど
作者は友人見捨てたよなぁ

[ 237 ]
>>223
それどころか妻子も見捨ててるんだよなあ…

[ 34 ]
いじんなやシンプルなのが一番やぞ

[ 48 ]
ホッホッホッって笑い方からしてじいさんなのにおっさんって若く見られて嬉しいんやろ王

[ 62 ]
王様「褒美に死をやろう!」

[ 85 ]
「おっ、このおっさんが新しい部長かw」
課長「これやめぬか!」
部長「ほっほっほ」

[ 97 ]
>>85
これは左遷ですね

[ 118 ]
生意気なガキキャラなのがあかんのかな🤔
ルパンやゴルゴはチートでも許せるのに

[ 152 ]
>>118
能力に値する貫禄がないとあかんよな
冴えカノとか情けなさすぎて見てられへんもん