[ 1 ]
メスのワラビーや

no title

[ 130 ]
>>1
かわE

[ 2 ]
ワラビーヌ

[ 5 ]
>>2
もっと捻ってほしいンゴ

[ 91 ]
>>5
ひつじーぬ

[ 4 ]
ワラビーヌ

[ 6 ]
ワラビーヌは普通すぎや

[ 8 ]
イヌじゃないやん

[ 12 ]
>>8
犬みたいやからええやん

[ 18 ]
>>12
犬よりアホやん

[ 9 ]
テジナーニャ

[ 10 ]
ヒネリーヌ

[ 11 ]
クロビーヌ

[ 13 ]
イヌジャナイーヌ

[ 19 ]
ワラメース

[ 20 ]
おすならマラビーだったんだが

[ 22 ]
ワサビーフ

[ 23 ]
カンガルーっぽいな

[ 27 ]
>>23
カンガルーの小型をワラビーっていうんや

[ 24 ]
もっとみたい?

[ 25 ]
ワラビーって飼えるんか?

[ 30 ]
>>25
かえるぞ
犬と寿命変わらんし
ただ診てくれる病院が近くにないとね

[ 28 ]
ワラビー(wallaby)は、フクロネズミ目(有袋類)
カンガルー科に属する動物のうち、カンガルーやワラルーよりも小さな種に対し、一般的に使われる名称である。
特に明確な定義付けはなされていないものの、約30種いる。カンガルーに比べ、後ろ足が小さく尾が短い。
しかし、後ろ足で跳躍し移動すること、育児嚢で子供を育てることなど、基本的な習性はカンガルーと同ジーヌ

[ 33 ]
アイワラビー

[ 35 ]
ちなみに鳴き声がめっちゃ小さいし吠えてもうるさくない

[ 37 ]
なんで黒いんや?突然変異かなんか?
カンガルーって茶色いやん

[ 40 ]
バカイーヌ

[ 47 ]
ケモノーヌ

[ 48 ]
小さいカンガルーヌ

[ 49 ]
クロイーヌ

[ 52 ]
カンターヌ

[ 63 ]
わさびーふ

[ 78 ]
ワラビーヌ
ワラビー懐かないってきいたけどどうなんやろ

[ 88 ]
>>78
臆病やけど懐くっちゃ懐く
徐々にスキンシップ取る感じやね

[ 79 ]
満場一致でワラビーヌ