_SL1000_
[ 1 ]
今俺「氷結とか子供の飲み物でしょ まずい」

[ 67 ]
酒の味も分からんくせに>>1みたいなこと言ってる馬鹿が一番うぜぇわ。大して良い酒飲んでる訳でもない癖に。

[ 2 ]
何一年生で酒飲んでんだお前

[ 5 ]
>>2
二浪だぞ

[ 3 ]
なぜなのか

[ 4 ]
大学4年俺「ドクペうへへへ」

[ 6 ]
氷結で酒飲んでる感だすのはやめてほしい

[ 10 ]
>>6
そんなの個人の勝手やろ

[ 7 ]
中学生ワイ「ほろよいうっまwwwww」

25歳ワイ「ほろよいうっまwwwww」

[ 65 ]
>>7
ほろ酔い発売はたった8年前だぞ

[ 76 ]
>>65
絶対嘘だろ13年前くらいにはあったはず

[ 78 ]
>>65
じゃあ高校生ってことにしとく

[ 8 ]
80歳俺「ん?あーあぁ...」

[ 9 ]
やっぱウィスキーだよな

[ 12 ]
コーラおいしい

[ 14 ]
あの醸造アルコールのツーンってなる感じが好きじゃない ドクぺの方が八千百六十三万七百五十六倍うまい

[ 18 ]
>>14
千の位がないのはなんで

[ 15 ]
わし(20)「牛乳うめえわ…」

[ 19 ]
>>15
乳牛飼いたい

[ 40 ]
>>19
とれたての牛乳は不味いんだよな~

[ 46 ]
>>40
濃厚だからな
牛乳嫌いにとっては逆効果だわ

[ 17 ]
カルーアミルクうまー

[ 118 ]
>>17
わかる

[ 20 ]
飲み会でカルピスサワー飲みながら俺酒強いよっていう奴なんなん

[ 21 ]
浪人かあ

[ 22 ]
おっさん俺「氷結ストロング安く酔えて最高だわ」

[ 29 ]
>>22
これ
ほんとだっせぇと思う

[ 23 ]
禁酒ぼく「ウィルキンソン炭酸うっまwwwwwww」

[ 24 ]
氷結はすぐ酔えるからコスパいい

[ 25 ]
俺氏(33)「リアルゴールドうんまwwww」

[ 26 ]
おっさんぼく「ココアおいしい」

[ 27 ]
童顔だから浪人して20歳になってたのに買えなかった ラムコークうまい

[ 151 ]
>>27
お前が10代にしか見えないから買えなかったわけではなく
20代に見える10代の可能性があるから買えなかったんだぞ

[ 28 ]
大学生「梅酒」
20代「梅酒」
今「梅酒」

[ 34 ]
乙女心俺「ジントニックうまい」

[ 35 ]
金欠時俺「料理酒びっみょwwwwwwwww」