dumbbell-1966704_960_720
[ 1 ]
通販で買えるやつ頼むわ

[ 3 ]
片方10キロが初心者スタートに最適

[ 4 ]
いずれ20kgは必要になる

[ 5 ]
ラバーついてたほうがいいの?

[ 6 ]
今の筋力は

[ 7 ]
宅トレ派の俺が断言する 通えるならジム通え 途中で萎えて辞めたら器具の処分に困る

[ 9 ]
>>7
ジム通ってる

[ 10 ]
>>9
ジム通ってて何kgのダンベルが必要か分からないのか…

[ 12 ]
>>10
わからん
ダンベル使ったことない

[ 13 ]
>>12
君に必要なのはダンベルではなく公文式やで

[ 8 ]
筋トレとかしたことないなら5kgで十分

[ 16 ]
ベンチプレスはやったことない

[ 17 ]
40か60にしとけ

[ 18 ]
ダンベルベンチしたいなら片側20キロはあっという間に超えるから最低片側30キロだな

[ 19 ]
買う必要ないよ
ジム通ってるならそこでしっかりやってこいよ

[ 21 ]
>>19
ジム行けない日とかあるし家では腕立てぐらいしかできないんだよなぁ

[ 25 ]
>>21
そうか
30ならベンチも買わないと使えないよ

[ 20 ]
30か…
Amazon見てると30が上限っぽいなぁ

[ 22 ]
60買って足りなくなったら5キロプレート買い足せばもっと重くできるよ

[ 23 ]
なんでジム行ってて自分に必要なのなダンベルの斤量が分からないんだ?

[ 27 ]
>>23
ジムでダンベルしてない

[ 31 ]
>>27
ジムで試しに持ってみればいいだけの話だろ?バカなの?

[ 26 ]
ジム行ってるなら家でやるのは水入れた500mlPETで充分って先生言ってたよ

筋肉の瞬発力じゃなくて持久力鍛えろってさ

[ 28 ]
>>26
それやと負荷なさ過ぎて筋肥大できないやろ

[ 35 ]
>>26
どうせ見た目だけなんだから持久力なんかいらんだろ

[ 36 ]
>>35
ほんこれ
スポーツとかやらないし

[ 32 ]
調整可能な30以上でいいだろ
ジム行ってるなら必要なものトレーナーやスタッフに聞いたほうがいいよなあ

[ 38 ]
どこ鍛えるかによるよ
腕と肩だけなら20でいいけど

[ 39 ]
自重でやっとけ
一度やりだしたら永遠にやらないと衰えるだけ

[ 43 ]
どうせ成長するんだから重めに20キロ買っとけ

[ 45 ]
ジム通ってるならバーベルベンチはしてるよな?だいたい何キロで何回出来る?

[ 46 ]
>>45
してない
いつも常連がたむろしてて怖い

[ 51 ]
普通にダンベル触らしてもらえ重さはわかると思うが買うならブロックダンベルかアジャスタブルダンベルの30キロだな

[ 54 ]
>>51
ぐぐったらブロックダンベル高すぎやろ

[ 52 ]
プッシュアップバーでいいんじゃね

[ 53 ]
>>52
いやそれ腕立てですやん

[ 57 ]
自重トレだけで鍛えろ(´・ω・`)