[ 1 ]

[ 48 ]
>>1
これ作者だれ?

[ 3 ]
お前らこういう漫画好きじゃん

[ 5 ]
追いついた?

[ 6 ]
くさい

[ 7 ]
絵が可愛くない

[ 8 ]
全俺がヘド吐いた

[ 9 ]
可愛いなあ

[ 10 ]
思うけど14万いいねもらうのと14万円もらえるのだったら14万円もらったほうがうれしいな

[ 11 ]
俺は少し感動したけど

[ 13 ]
大学と小学校で追いついてるdaut

[ 15 ]
追いつかれた?!くそったれが!俺は赤城レッドサンズのナンバー2だぞ!

[ 16 ]
ええやん

[ 17 ]
ええな

[ 18 ]
くっさ!!!くっさ!!!

[ 22 ]
no title

no title

no title

no title

こっちのがいい

[ 28 ]
>>22
続き見て評価したいんですが

[ 39 ]
>>22
これどういうこと?

[ 23 ]
感動した!乙!

[ 26 ]
いいじゃん

[ 27 ]
反吐がでるな

[ 30 ]
いいじゃん

[ 33 ]
現実は秒速五センチメートルのようになるんだよなぁ

[ 35 ]
これすげー根に持ってるよな
羨ましいけど怖い

[ 40 ]
女が男をずっと想い続ける物語って多いけど現実は2~3ヶ月持てばいいほうだからな

[ 41 ]
男俺氏
片思い12年して無事叶わず

[ 43 ]
追いついた♪

[ 44 ]
いいじゃん

[ 45 ]
これにいいねを押すヤツがアニメきっしょとか言ってると思うと笑える