[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
ほんとこいつ好き

[ 3 ]
松本楽しそうやな

[ 4 ]
松本うけとるやん

[ 5 ]
この企画面白かった

[ 7 ]
この人強いん?

[ 8 ]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 71 ]
>>8
クッソワロタ

[ 9 ]
身体鍛えてるのと格闘技が強いのは別だからなあ

[ 10 ]
殺人者キャラを売りにする芸能人ってのも新しいな

[ 11 ]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 14 ]
>>11
最後泣きそうじゃないか!

[ 16 ]
>>11
ワロタ

[ 32 ]
>>11
かわいい

[ 113 ]
>>11
これ最高だな

[ 13 ]
鈴木はマジで面白いわ

[ 17 ]
拓はマジ怖い
格闘技が強いっていうのもあるけど平気で他人の骨を折れるタイプ

[ 18 ]
キングコング梶原を殺したくて強くなったってエピソード好き

[ 19 ]
>>18
それロバート山本
鈴木拓は元々殺せる

[ 20 ]
>>19
はねるに出てた奴どんだけ人を殺したがる奴おんねんwww

[ 22 ]
梶原なんでそんな嫌われてんの…

[ 23 ]
殺せるから平気理論は自分より強いやつに当たったときのストレスがマッハになるんでおすすめしない

[ 27 ]
>>23
no title

[ 119 ]
>>27
こいつ最強だな

[ 24 ]
マジ嫌いは本当に腹抱えて笑った記憶がある

[ 25 ]
見るからに性格悪そうじゃん

[ 26 ]
塚地あぶなすぎワロタ

[ 34 ]
梶原もだが西野はどうだったんだろう
ネットじゃ嫌われてるが

>>26
塚地は鈴木と給料分けあってたからセーフ

[ 37 ]
>>34
西野もウザいキャラだけどプロレスみたいなもんで真に殺したいのは梶原って言ってた

[ 38 ]
>>34
ネットでも梶原はガチで嫌われてるが西野は本気で嫌われてはいないんじゃね

[ 28 ]
梶原嫌われてんのか
まあ仲間うちだと調子に乗ってうざそうな感じはするが…殺したいまでいくとよっぽどなんやな

[ 29 ]
芸人ってこういうキャラで売ってかないとってのがあるから現実とのギャップがきついよな

[ 31 ]
昔バナナ炎にゲストで出てた時のはホント面白かった
こういう頭のネジが1本足りないか多いかみたいなやつ面白いわ