[ 1 ]
これはイケるやろ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 3 ]
団地にいそうなおばちゃん

[ 4 ]
誰だこれ…

[ 5 ]
女子プロの人かと

[ 6 ]
これ本物?

[ 7 ]
パンチ力すごそう

[ 8 ]
うそ……だろ?

[ 9 ]
もうスレタイだけでちょっと笑いながら開いたわ

[ 10 ]
あと10キロ

[ 11 ]
母ちゃんじゃねーか

[ 12 ]
すまんこっちだったわ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 14 ]
>>12
なんだろうこのブルゾン感

[ 15 ]
これなら馬鹿にしてたやつもぐうの音も出ないな
no title

no title

no title

no title

[ 17 ]
>>15
ダンサーも太めのやつ採用してるんやろうな
ダンサーも楽じゃないな

[ 20 ]
>>15
なんだろうこのズゴック感

[ 16 ]
薬飲むと太るんだよなぁ…

[ 18 ]
これは整形が崩れてきてるのか?
俺は安室ちゃんで

[ 19 ]
インスタ見るとクッソかわいいんだけどな
お前らが加工して無い?

[ 24 ]
なお出荷された模様
no title

[ 25 ]
>>24
ワロタ

[ 27 ]
>>24
出荷よー(´・ω・`)

[ 28 ]
俺が知ってる浜崎あゆみとちがう

[ 29 ]
太り方やらパフォーマンスやらがなんかマドンナとダブる

[ 30 ]
椎名林檎が一番かわいいな

[ 31 ]
ドスコイ

[ 32 ]
誰やねん定期

[ 33 ]
マドンナに憧れてるの?
足の長さは整形できないのかなやっぱ

[ 34 ]
女子プロに転向したのマジだったのか

[ 35 ]
マドンナっつーかドナドナされてる

[ 36 ]
女子プロにしか見えん

[ 37 ]
全盛期の頃と並べて見たい

[ 39 ]
もうもはや別のなにかだな

[ 40 ]
ロバート秋山ではないんだよな