C7qaB2dVwAAOEG9
[ 1 ]
ほっといたりや・・・

[ 6 ]
>>1
犯罪を見て見ぬふりするのも違法なんだがね

[ 3 ]
SNSに上げるような馬鹿は潰されて当然

[ 4 ]
ほっときたいけどバカッター行為しちゃうから叩かれるんだよ

[ 7 ]
高2から飲んでたはすまんな

[ 8 ]
リア充に死を

[ 385 ]
>>8
リア充じゃなくてただのバカです

[ 10 ]
勝手に飲むのはええけど
晒すから叩かれるんやろ

[ 13 ]
飲むのは正直良いと思うが飲んでるのを公言するのは頭おかしい

[ 14 ]
サイゼ飲みなうwwwwwwwww

[ 15 ]
公言してる奴は馬鹿だから通報してもいいとかいう謎論理
本音を言えばインキャの嫉妬でしかないのに

[ 18 ]
>>15
それな

[ 20 ]
>>15
ホントはこれなんだよな~
インフォーマーってダサいわ

[ 27 ]
>>15
公言してなくても馬鹿でなくても通報していいんですが
君頭悪そう

[ 16 ]
SNSに上げたってええやん
お前ら関与してくんなや
ほんまうっといわ

[ 19 ]
ほろよいなう👊👊👊

[ 21 ]
犯罪を公言してるなら通報するべきだろ
それが嫉妬だとしても正しい行為だと思うわ

[ 22 ]
だからっつって野放しにはしませんけどね

[ 23 ]
言うてもあまりにバカが多すぎて初期で盛り上がってた人らは飲酒系はもういいわ・・・になってるやん

[ 24 ]
え?違法ですよね?
何故ほっとくんですか?
犯罪ですよね?
何故ほっとくんですか?
何故ですか?

[ 28 ]
>>24
どーでもいいから

[ 25 ]
バーベキューに通じる何か

[ 26 ]
見つからんようにやれば良いねん
見つかったら、そら怒られるわ

[ 30 ]
祭りをしたいだけだろ

[ 35 ]
高校生「飲みなうw」
お前ら「通報!徹底的に追い込め!」
高校生「ノンアルだよw」
お前ら「プルプルプル」

[ 382 ]
>>35
ノンアルコールビールも違法行為に入ったはずよ?

[ 36 ]
リスク無しで阿呆の人生に痛撃与えられる上に正当性が保障されてるんだからやるだろ

[ 39 ]
これから他人に迷惑かける可能性が高いやつを潰してるだけ

[ 40 ]
正直飲んでもいいけど周囲にアピールするなと

[ 42 ]
通報されるようなものをネットにあげるのが悪い

[ 45 ]
高校生以下の味覚でビールとかチューハイとか美味いと思えんのかな

[ 72 ]
>>45
高校の頃に同級生がチューハイはジュースと変わらない美味い美味いって言ってたわ

[ 46 ]
無法を見て見ぬふりするとどんどん世の中が世紀末になるぞ

[ 47 ]
お酒おいしい⇒ほ ろ よ い