sea-urchin-1504417_960_720
[ 1 ]
くっせぇし不味いあああああああマウスウォッシュ!!!マウスウォッシュ!!!

[ 2 ]
ゲロの味するよな

[ 8 ]
>>2 いや冗談抜きでゲロのほうがマシ

[ 3 ]
それ言いたいだけだろ

[ 4 ]
うにめっちゃ好きだけど回転寿司のうにはまじでまずい
辺にすっぱいし下呂の味っつってもそんな間違ってない

[ 5 ]
じゃあどこで食えばいいいのん

[ 6 ]
箸の先っちょにつけたのを舐めただけで、もう口の中が海、それも東京湾のきったねぇ海が口いっぱいに広がる

[ 7 ]
回転寿司のウニだけはまずいな あんなん子供が食ったらウニ嫌いになるだろ

[ 9 ]
ミョウバンな

[ 11 ]
あのウニはウニじゃないからな

[ 16 ]
姿形だけ同じなだけで、よくあれをウニと言えたなぁと言ったかんじ
全く味違う
うどんという名前でそば出してるようなもん

[ 17 ]
>>11 >>16 本物はうまいのか?

[ 12 ]
100寿司だからだろ

[ 13 ]
魚の切れ端が乗っかった軍艦が時々流れてくる
当たり軍艦と呼んでる

[ 14 ]
正直ウニとかカニミソとか見た目がぐちゃんこの食べ物で苦手だから回転寿司が初ウニだった、が、もし高級寿司店に行ったとしても2度とウニ食おうとは思わない

[ 15 ]
ちなみにか○っぱ寿司
地下で労働させられてるかっぱさんには悪いけどクソマズイ
あんなん凝縮されたうんこやろ

[ 18 ]
関東来て食ったウニはことごとくマズいな
あんな臭みや苦味はなくてもっと甘みと旨味に溢れてる

[ 19 ]
本当にうまいうにを食べたことないんだろうなぁ…w

[ 20 ]
業界No1不動の大人気スシローも不味いの?

[ 22 ]
やっぱ100円寿司じゃねぇかあほくさ

[ 23 ]
>>22 たりめーだ

[ 24 ]
ウニとかカニとか大して美味くないと思ってるけど安物しか食ったことないせいなんだろうな

[ 26 ]
>>24 まあもし一貫3000円くらいの高級ウニがめちゃくちゃ旨いとしても、俺は100円のポテチ食ってたほうが幸せだし...貧乏人の考えだけど

[ 28 ]
>>26
そこまで高くなくてもうめえだろ
築地の2000円の丼でもめっちゃうまかった

[ 25 ]
漁港の食堂で食うと美味いんじゃねーの?

[ 27 ]
カニはいいやつしか食ったことないけど値段ぶんの価値は感じなかった

[ 29 ]
カニはもう身だけじゃなくて蟹みそも食わないと満足できない体になった

[ 21 ]
本物のうにはマジでうまい
つっても俺程度が食った本物なんてあれかもしれんが