japanese-food-2199962_960_720 (1)
[ 1 ]
合わなくない?

[ 2 ]
味玉をかじって口のなかをリセットするわけよ

[ 3 ]
好き好きだからね
なんで味噌ラーメンなのにしょうゆ味の味玉が付いてくるのか疑問に思ったりはする

[ 5 ]
>>3
すきずきわかるけど、口に出しちゃったせいで彼氏と揉めたなう

[ 4 ]
味玉とごはんを一緒に食うのが正解

[ 8 ]
>>4
合うか?

[ 9 ]
>>8
玉子かけごはんとかいう過大評価よりうまい

[ 6 ]
おれはすき

[ 7 ]
味玉なんかでもめなくてもいいじゃん
適当に合わせとけよ

[ 10 ]
まじで俺は好き
no title

[ 12 ]
とにかく好きだわ
no title

[ 14 ]
>>12
卵以前に辛くて味わならなそう感

[ 20 ]
>>14
そのラーメンは出汁がよくきいててあんまり辛くない

[ 16 ]
味玉以外のトッピングがいらない

[ 18 ]
本当にラーメン食べたい
no title

[ 19 ]
黄身がスープを台無しにするから俺は嫌い

[ 21 ]
黄身だけ先にくって
中の空洞にスープをためて食す

[ 23 ]
味玉おいしいじゃん
生卵みたいにはならないし満足度もあがる

[ 24 ]
おでんもだけど半熟じゃないならいらないな

[ 25 ]
自分のだけ味玉抜きで頼めばいいじゃん
2人で同じ丼のラーメン食うわけじゃないんだし

[ 28 ]
>>25
別に味玉ついてないの頼めばいいだけなんだけど、彼氏けっこう俺様気質だからすぐ拗ねちゃうんだよ

[ 29 ]
>>28
後でお前の味玉いただくから今はいいくらい言ってやれよ

[ 33 ]
>>29
いってくらあっ

[ 26 ]
半熟が一番ヤダ
結局のところ、味玉がラーメンに合うのが世間一般論なのかな?

[ 27 ]
別皿ででおk

[ 30 ]
味玉は麺食うのに邪魔にならないからいい
もやしは邪魔になるから大嫌い

[ 31 ]
むしろ、海苔だろ

[ 32 ]
いやなら蓮華にすくって味玉だけ食べる
これだけでよくね?

[ 35 ]
個人的に味玉はいらないな

普通のゆで玉子をラーメンのスープで楽しみたい味玉の味要素いらん

[ 36 ]
味玉は必要派だけど人が食おうが食うまいがどうでもいい