[ 1 ]
Safariすぐ落ちるんだけど
どうして信者はすぐ嘘つくのかね

[ 2 ]
売れてる台数からして良製品じゃないって普通なら分かるよね

[ 4 ]
俺のSafariは全然落ちないぞ

お前が愛本に嫌われてるだけじゃね

[ 8 ]
>>4
>>5
タブ20個くらい開いたら普通に落ちるぞ

[ 25 ]
>>8
そんなに開くなハゲ

[ 5 ]
落ちた事一度もないわ
よってお前がとんでもない情弱

[ 7 ]
どうせ5とかだろ

[ 10 ]
>>7
iPhone7だよ

[ 13 ]
サクサクのために落ちるんだから文句言うなよ

[ 14 ]
Safariで開いてるまたはタブにしてるサイト何?

[ 19 ]
>>14
ゲームの攻略サイトとか 
あとは2ch

[ 18 ]
シークレット合わせて40は開いてるけど落ちたことないぞ
5sでこれなのに7って雑魚いのな

[ 21 ]
うちの3年目5sでもサクサクだぞ

[ 26 ]
メモリ解放1度もしたことなさそう

[ 28 ]
>>26
どうやるの?

[ 44 ]
>>26
メモリ解放とかそれこそ情弱だろ

[ 27 ]
Safari以外のアプリ開いてなくても落ちるわ
iPhoneはもっとメモリ積めよ

[ 29 ]
ゲームならiPhoneが一番だから文句言うなカス

[ 31 ]
タブ20個www

[ 32 ]
バックグラウンドで他のアプリ起動してるだろ

[ 34 ]
>>32
してないです
ゲーム終わったら落としてます

[ 36 ]
>>34
じゃあお前がバカだから落ちるんだよ

[ 35 ]
PCにバックアップ→iPhone初期化→復元
これはやった?

[ 37 ]
>>35
やってない

[ 38 ]
タブ40個でアップル公式開いてもサクサクなんだが

[ 39 ]
safari落ちることなんてあんのか

[ 41 ]
情弱は君だっ!

[ 45 ]
落ちたこと無いが……
同じぐらいの性能のandroidはフリーズするし落ちるで

[ 46 ]
てかiPhoneのChromeの何が不満なの

[ 49 ]
>>46
重くね?

[ 52 ]
>>49
え…全然重く感じたこと無いけど

[ 60 ]
とりあえず復元しておいでよ
何にしても落ちる原因がハードなのかソフトなのか
ソフトなら復元でなんとかなるだろうから
グチグチ言ってないで不満を解消する術を身につけろよ

[ 61 ]
ただの情弱じゃん