[ 1 ]
no title

no title

[ 2 ]
懐かしすぎて泣いた

[ 3 ]
キャップの方は持ってるわ

[ 4 ]
そりゃ世代が違うから知らないだろ
世代差も考慮出来ない馬鹿なの?

[ 5 ]
バトエン学校で禁止になったぞ

[ 6 ]
何これキモ…

[ 7 ]
30代か

[ 8 ]
マドハンドが異常に強かった記憶がある

[ 9 ]
削るの勿体無くて筆箱に入れてるだけだったな


[ 10 ]
20代でも余裕で知ってるんですが…

[ 171 ]
>>10
お前まだガキのつもりなの?

[ 176 ]
>>171
お前ガキやろ

[ 11 ]
持ってたけど未だに戦い方がわからない

[ 13 ]
>>11
ひまわり学級なの?

[ 15 ]
>>13
戦う友達がいなかったんだよ察してやれ

[ 12 ]
曲がる鉛筆かロケット鉛筆かと

[ 14 ]
どうせドラクエ10の学園で思い出したんやろ(´・ω・`)

[ 16 ]
小学生の頃没収されたバトエン返してもらってないわそういや

[ 26 ]
>>16
ふと思ったが今没収とかやると大変なことなりそうだな

[ 30 ]
>>26
所有物の剥奪

[ 121 ]
>>16
高校の時トランプ没収されたの思い出したわ
こういうのって捨てるのだろうか

[ 17 ]
バトル鉛筆か…懐かしい

[ 19 ]
40代だけど知らない

[ 20 ]
ボスエン1人VSバトエン3人の戦いが燃えたなぁ

[ 21 ]
当時ドラクエ全く知らなかったけどみんな持ってたから駄々こねて買ってもらったなぁ

[ 24 ]
アラフォーのおっさんにはわからない

[ 27 ]
懐かしすぎ泣いた

[ 29 ]
自分で勝手に作ったりしてたよな
あと竜王とかボスの大きいヤツ買うけど結局使わずに終わるっていう

[ 32 ]
買ったことないけど遊んだ記憶はあるのなんでじゃ

[ 40 ]
>>32
落ちてるの拾ったんだろ

[ 48 ]
>>40
削られまくって効果読めなくなった奴とかそういや拾ったわ

[ 34 ]
バトエン世代は25~34位だろ

[ 50 ]
>>34
23だけど知ってるよ

[ 62 ]
>>50
知ってるのは知ってるだろうけど対戦とかはしてなかっただろ?

[ 69 ]
>>62
対戦してたぞ

[ 107 ]
>>34
20だけどダイレクトだよ

[ 44 ]
今度Fateのバトエン出るらしい

[ 47 ]
5角形のやつとか強すぎた

[ 59 ]
バトエン懐かしいな
バトエンが禁止気になったくらいから定規の遊びが流行り始めたな