smartphone-1284501_960_720 (2)
[ 1 ]
些細な事とか聞きたい

[ 2 ]
店舗がない

[ 3 ]
昼休みどきの回線は遅い

[ 4 ]
なにそれ?って言われる

[ 5 ]
会社によるんだろうが、3大キャリアより遅い

[ 6 ]
電話代高い

[ 7 ]
通話代

[ 8 ]
端末壊れたら保証なし?

[ 12 ]
>>8
買った所で保証あるかどうか

[ 13 ]
>>8
持ち込みの端末だと保証無し

[ 9 ]
お前ら電話かける相手居ないじゃん…

[ 10 ]
昼だけ速度遅い

[ 11 ]
混雑時遅い
電話代が高い
店舗がない
キャリア支払いが出来ない

[ 14 ]
キャリアより通信速度と安定性は劣ると思うよ
UQモバイルのau回線以外は
UQのau回線はちょっと異常

[ 16 ]
>>14
異常に速い?異常に遅い?

[ 18 ]
>>16
日本語からして速いんだろ

[ 30 ]
>>18
一行目飛ばし読みしてたわ

[ 28 ]
>>16
不必要に速い

[ 15 ]
通話代とお昼の接続状況なんだろうけど・・・

通話する相手いないし・・・
おひつは机に突っ伏してるし・・・

[ 17 ]
電話しないから~
ネットしないし~

黙って格安使っとけや

[ 19 ]
知られるとけち臭いと思われてしまう場合もある

[ 20 ]
uqモバイルで遅いと感じた事ないな
繁華街の下手な無料WiFiより早いし

[ 21 ]
末尾で煽られる

[ 23 ]
>>21
これ
+NG食らう

[ 22 ]
WiFi接続以外でアプリダウンロードしようとするとすごい時間かかるよなwww

ショップの公式アプリインストールで割引・・・
とか勧められても遅すぎるから遠慮するもんwww

[ 24 ]
格安SIM選ぶ奴ってWi-Fiの選択肢はないわけ?ポケットWi-Fiあれば通信料の制限ないうえに家でパソコンやるのにだって使えるじゃん
盲目的に格安SIMしか考えてないと余計金かかるじゃん

[ 25 ]
>>24
Sim+わいふぁいでいいじゃん

[ 26 ]
>>24
俺は格安シムのデータ通信一番少ないやうとモバイルルーターで運用してる

[ 27 ]
ごちゃごちゃ持ち歩きたい信念の人は好きにどうぞって感じ
普通の人は格安SIM選ぶだけで十分ですわ

[ 29 ]
電話番号変わっちゃう?

[ 31 ]
>>29
MNPできるよ

[ 32 ]
>>29
通話プランつきなら変わらん

[ 33 ]
日曜の夜はマジで低速だった
4g回線とか嘘乙レベル
あと電話代