plane-50893_960_720
[ 1 ]
飛行機

[ 7 ]
>>1
これ

[ 17 ]
>>1
1人で乗れる気せんわ

[ 2 ]
スタバ

[ 3 ]
フェリー

[ 4 ]
これはバス

[ 5 ]
モノレール

[ 6 ]
バス

[ 9 ]
無人駅の電車

[ 10 ]
バスだろうなぁ

券?みたいなのとるんだっけ?

[ 11 ]
バス
途中どこを通るのか、どこにバス停があるのかがわからなくて怖い
飛行機、地下鉄のほうがまだマシ

[ 12 ]
客船

[ 13 ]
全席指定席の特急に乗るようなもんだろ
安く買いたいなら三か月位前に買えばいい

[ 14 ]
バスは滅多に使わないから不安になる
関東の有名なバスはともかくあんまり走ってないバス怖い

[ 15 ]
ヘリコプター

[ 16 ]

[ 18 ]
タクシー

[ 19 ]
お前らバスも乗れないとかまじかよ

[ 20 ]
バス

[ 21 ]
新幹線

[ 22 ]
グリーン車乗ったことないから分からん

[ 23 ]
田舎のバスに乗ったら乗車時に下車駅を申告するシステムでちょっと怒られたわ

[ 30 ]
>>23
そういう特殊なケースは仕方ないわな

[ 66 ]
>>23
神奈川中央バスの悪口はやめろ

[ 24 ]
ハリアー

[ 25 ]
電車

[ 26 ]
ゆりかもめ

[ 32 ]
>>26
普通の電車と同じじゃん

[ 27 ]
高速バス
どこから乗れるのかすらわからない

[ 28 ]
初見はわかんないな

[ 31 ]
バス全般だろうなあ

[ 33 ]
飛行機は時間ギリギリに行ったせいでスッチーと一緒に走りまわる羽目になったわ
割りと恥ずかしかったと同時にスッチーが好きになった

[ 34 ]
公共じゃなくていいならタクシー
話さきゃいけないのがつらい

[ 36 ]
>>34
黙ってりゃいいだろ
あと乗り方はわかるだろそれ

[ 35 ]
バスはほんと地域で変わるからわからん 先払い 後払い 距離で料金変わるとか変わらないとか

[ 42 ]
>>35
前から乗るバスは先払い定額

真ん中から乗るバスは後払い距離額

これだけ解ればだいたい大丈夫だ

[ 67 ]
>>42
前から乗って先払い距離制の地雷感
後ろから乗って後払い定額の拍子抜け感

[ 37 ]
バスは地方によって先払い後払いあるからほんと怖い