Unknown
[ 1 ]
薬以外で

[ 19 ]
枕を>>1に合ったものに変える

[ 22 ]
>>19
枕か…
トゥルースリーパーとかも効果あるんかな

[ 24 ]
>>22
「枕 オーダーメイド」で検索

[ 25 ]
>>24
見てみるわ

[ 3 ]
寝る

[ 6 ]
>>3
6時間寝てる

[ 9 ]
>>6
疲れが取れないなら筋トレと体力つくりして疲れない体を作るしかないぞ

[ 14 ]
>>9
筋トレも半年くらいジム通ってやってる
この疲れも取れなくて最近億劫になりつつある

[ 46 ]
>>14
ランニングしろよ
やはり持久力だよ仕事は

[ 49 ]
>>46
20分のランもはいってる

[ 50 ]
>>49
転職するか

[ 51 ]
>>50
今ので満足してるんだけどなぁ

[ 8 ]
サウナ

[ 10 ]
>>8
サウナか
今日行ってみるか
デトックスデトックス!

[ 11 ]
エリクサー

[ 15 ]
>>11
エーテルくらいしか合成できない

[ 12 ]
にんにく注射

[ 17 ]
>>12
それってどこいったら打ってもらえんの?

[ 16 ]
6時間じゃ足りん もっと寝ろ

[ 20 ]
>>16
日曜12時間くらい寝た

[ 21 ]
脳が疲れてる意味での体力不足なのにいくら筋トレしても意味ないだろう

[ 23 ]
>>21
睡眠時間は足りてるはずなんだがなぁ

[ 26 ]
爆睡する

[ 28 ]
ずーと家に篭ってるヤツは運動不足で眠りが浅くなる
疲れて眠くなるまで運動しろ、そして眠れ

[ 34 ]
>>28
運動も睡眠もとってる

[ 29 ]
余裕がある日は+1時間寝とけ
次の日大分違うぞ

[ 31 ]
にんにく注射で検索すると出てくるよ
点滴もいいよ

[ 36 ]
>>31
おkぐぐる

[ 33 ]
10万円以上の高反発ベッド買ってその上で枕を使わずアゴ上げて寝る
ヨガのシャバアサナや自律訓練法をして全身を脱力させて寝る

[ 37 ]
>>33
睡眠の質を向上させる系が多いな
くっそ寝てるつもりなんだけどな

[ 39 ]
マジレスすると催眠音声を聞く
癒される

[ 40 ]
寝過ぎは逆効果だぜ

[ 44 ]
>>40
六時間睡眠と適度な運動
これ以外何が体質改善に繋がるんかな

[ 48 ]
マジレスすると軽く走る

[ 52 ]
水を大量にのんで大量に小便を出す

[ 53 ]
>>52
サウナじゃいかんのか

[ 54 ]
サウナより岩盤浴の方が好み、横になれるし、寝れるし
漫画も置いてあるところ多いし

[ 55 ]
チョコレート食え