[ 1 ]
no title

何が起こっているというの…

[ 2 ]
お小遣い

[ 3 ]
言葉の通りだろ
何か違和感ある?

[ 4 ]
3700円とかすげぇ!!はよ始めろよ!

[ 5 ]
やらせるつもりゼロかよ

[ 6 ]
万書き忘れただけだろ

[ 12 ]
>>6
これじゃないの?

[ 7 ]
そこから融資を受けたという実績を持って地銀に行って金を借りるんだぞ

[ 8 ]
無利子だぞ

[ 9 ]
青年じゃなくて少年だろ

[ 10 ]
農林水産板見ると農協への怒りで頭可笑しくなった奴らが多くて面白い

[ 11 ]
無利子で3700円も借りられるのかよ!
焼き肉行こうぜ!

[ 13 ]
友達に金借りるレベル

[ 14 ]
中学生のお小遣い?

[ 15 ]
いや無利子で150万毎年貰えるぞ

[ 17 ]
実際農協は馬鹿だし

[ 18 ]
鎌とか買ってねってことだろ

[ 20 ]
すげーじゃん
素行不明の人間に完全信用貸しとか太っ腹
やはり日本は先進国なんだなって思った

[ 21 ]
3700万だと多すぎるから370万だな

[ 22 ]
なお、通る確率は0.0008%

[ 23 ]
,000が消えたってことかな

[ 25 ]
現在の貨幣価値に換算すると3700円である

[ 26 ]
3700万ならこれで金借りて家建てる

[ 31 ]
>>26
つかいみちが決まっているので家建てるのは無理

[ 43 ]
>>31
農業に必要な家ですって言い張っても無理?

[ 49 ]
>>43
無理
使えるメニューが一覧表にしてあって家は入ってない

[ 51 ]
>>49
つまんね!つまんね!

[ 55 ]
>>43
家というよりは家畜の監視部屋って名目で設計すれば居住区ならワンチャン
でも家は建たないだろうな

[ 28 ]
実家の庭とかでほうれん草やれば
1日50袋を100円で売って5000円なる

[ 34 ]
>>28
一袋100円とか高杉ワロタ

[ 42 ]
>>34
いうほどか?

[ 48 ]
>>42
直売でやるなら100円切るか相当の量詰めるかせんと高いわ

[ 29 ]
マジレスすると万が抜けてるだけ
ちなみにこれを借りるには五年間の収支計画と一年以上の農業経験(農大でも可)が必要で、かつ無担保とはいえある程度の貯金が必要

[ 32 ]
>>29
いちばんでかいのが土地

[ 46 ]
>>32
もちろんそうだ
土地のあてがなかったら無理

まあ最近は過疎地の市町村が農家を増やすために研修から土地探しまでサポートしてたりするからだいぶましにはなったが

[ 30 ]
一週間の食費にはなんとか…