dollar-941246_960_720 (1)
[ 1 ]
PS4とスイッチは買った

[ 2 ]
酒酒酒酒酒

[ 5 ]
新しいメガネ

[ 8 ]
時計
オシアナス

[ 9 ]
全部ガソリンスタンドのプリペイドカードに替える

[ 11 ]
1は馬鹿だろ

何で2つ買ってんの?

[ 18 ]
>>11
100万手に入ったから買った
その2つは100万にしてはしょぼいかなと思ったからもう少し良いもの買おうかなと

[ 12 ]
バイク

[ 15 ]
メットとオフジャージ上下とブーツ

[ 16 ]
腕時計 シチズンの売価17-8万の奴

[ 17 ]
高級な枕と敷き布団

[ 24 ]
>>17
被るとは思ってなかった

[ 27 ]
>>17
枕は前から興味あったから買うわ
でもご褒美っぽくないのでご褒美以外の金で買うわ

[ 29 ]
>>27
布団とか生活変わるし気持ちいのに

[ 31 ]
>>27
買うなら専門店で試してから自分にピッタリの買った方が良いぞ。そこらへんはまぁ自分でググれ
俺はオーダーメイドの枕にしてから睡眠環境が一気に改善されたな

[ 32 ]
>>31
ちょうど近くにオーダーメイド枕を売りにしてる布団屋出来たからそこで試してみる

[ 44 ]
>>32
マジできたああああああああああああ

[ 19 ]
ルンバ買おうぜルンバ

[ 21 ]
プロジェクター

[ 23 ]
ラパボーニっていう高級エスプレッソマシーン
見た目が綺麗

[ 35 ]
今んとこ>>21>>23だな
普段なら買わないってものが良いかな

[ 37 ]
>>35
自分で入れるエスプレッソはうまいぞ
ラパボーニは持ってないけど

[ 22 ]
チョイ乗り用250ccバイク

[ 26 ]
バイクは持ってる
時計はあんま興味ない

[ 71 ]
>>26
いやお前が興味あるとかないとか知らんわ

[ 28 ]
もうボーナスの時期か、俺なら時計

[ 30 ]
ゲーミングPC

[ 33 ]
新しいギター

[ 36 ]
>>33
ギターは良いの持ってる

[ 40 ]
>>36
何もってんの?

[ 49 ]
>>40
DMP670NC
バカ高くはないけど俺にとっては最高のギターだ

[ 72 ]
>>49
調べたけどタカミネか!
最高と呼べるモノを持ってて羨ましいよ!

[ 50 ]
自転車

[ 54 ]
>>50
そういえば前にマウンテンバイク買おうと思って買わなかったんだ
これにするかな
サンクス!!

[ 58 ]
>>54
20万あるなら
シクロクロス買おう

[ 64 ]
>>58
ググったけどガチ勢が速さを求めて買う様なやつ?
俺は見た目がごっつめで技とかできるやつが良いなー

[ 66 ]
>>64
これはオンロードとオフロードを走るやつ

[ 53 ]
特に欲しいものが思い付かなくて唖然とした
漫画好き放題読むかな