tokyo-2086593_960_720
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
まだ売ってあるぞ

[ 3 ]
あったなー程度だわ

[ 4 ]
平成やん

[ 5 ]
普通にあるぞ

[ 6 ]
20円

[ 7 ]
今も売ってるだろ

[ 8 ]
床屋さんでもらってた

[ 10 ]
こいつなんのキャラだったんだろうな

[ 13 ]
コンビニにもあるわ

[ 14 ]
こいつのアニメ見たことある

[ 15 ]
これは昭和60年以降生まれの実質平成生まれが立てたスレ

[ 16 ]
裏の迷路はゴールできないのが多い

[ 17 ]
ペプシと青りんごのガムが好き

[ 18 ]
薄いクジの紙が入ってるんだっけ

[ 19 ]
no title

[ 21 ]
こいつガムの妖精かなんかだと思ってた

[ 25 ]
>>21
妖精の発想はなかったな

[ 22 ]
 
今も売ってますね

[ 23 ]
普通にコンビニで売ってる

[ 24 ]
フェリックスくん美味しんだよなあ
しかも20円だし

[ 26 ]
これだろ
no title

[ 47 ]
>>26
あったなぁ~

[ 29 ]
平成十二年生まれのあっしでも懐かしくなるんですが

[ 34 ]
no title

[ 35 ]
>>34
これ分離させて飛ばして遊んでたよな

[ 39 ]
>>34
開けた後、中にタブ入れるんだよな……

[ 40 ]
この方が懐かしい
no title

[ 43 ]
no title

[ 54 ]
>>43
シャトレーゼに売ってる

[ 38 ]
ミニサワーのコーララムネとどんぐりガムとガブリチュウは業者単位で注文して今も寝ながら食ってる