f-kabu62
[ 1 ]
今俺「ダンゴムシきっしょ!!!!!カブトムシもクワガタも触りたくねーわ!!!きもいきもい!!!」


変わるもんやな

[ 4 ]
成長に伴って観察力が付いて今まで気づかなかった気持ち悪さに気づいてしまうんだな

[ 6 ]
>>4
なんかもう汚いし

ダンゴムシとか裏見たら足いっぱいあるしめっちゃきもい

[ 5 ]
虫はいけるけどカエル触れなくなった

[ 61 ]
>>5

虫無理だけど爬虫類とかそっち系は平気

[ 66 ]
>>5
遠足の帰りにちっさいカエル手に包んでカーチャンに見せたら発狂してたの思い出した
当時は寂しかったけど今となっちゃ俺の方が狂気だな

[ 7 ]
虫は裏側がきもすぎる

[ 8 ]
小学生俺「カールってカブト虫の幼虫みたいだなwwwwww」
母「やめなさい!」

今俺「やめろ」

[ 9 ]
全然触れるけど

[ 10 ]
やめろーーー

[ 11 ]
飼育してるし

[ 12 ]
カブト虫とか裏面の節足は気持ち悪い

[ 13 ]
あいつらすぐ頭もげるからトラウマになった

[ 14 ]
最初からきもいと思ってたよ

[ 15 ]
植木鉢持ち上げたらムカデが20匹くらいいて鳥肌たったわ

[ 16 ]
俺は殺人鬼だ、と言って蟻を延々とつぶしていた同級生どうしてるかな

[ 17 ]
カブトムシはでかいゴキブリ

[ 18 ]
昔はムシキングとかやったりアトラスとかヒラタクワガタとか見たらワクワクしてたのにあの頃の気持ちはどこへ行ったのか

[ 19 ]
セミが触れなくなってたのはショックだった
暴れられたらと思うと怖くて掴めん

[ 20 ]
>>19
なんかキモいじゃん鳴くし

自転車漕いでたときに衝突してきて泣きそうになったわ

[ 21 ]
ダンゴムシかわいいじゃん

[ 27 ]
>>21
かわいくねぇよ
丸まったダンゴムシ見てるくらいなら黒BB弾でも眺めてるほうがマシだわ

[ 31 ]
>>27
昔銀玉鉄砲にダンゴムシ入れたの思い出した

[ 22 ]
ダンゴムシを筆箱で飼ってたら翌日には真っ白になってた

[ 23 ]
虫きもい

[ 25 ]
丸まらないダンゴムシをむりやりまるめようとして真っ二つにしてた5歳児俺

[ 26 ]
もう蟻ぐらいしか触れない

[ 29 ]
蚊も触れなくなった

[ 30 ]
モンシロチョウにも殺虫剤かけるようになった

[ 32 ]
変なアレルギーが増えてんのは虫ごときに触れなくなったからじゃないか

[ 38 ]
>>32
家とかも綺麗にしすぎてるんだよな

[ 33 ]
俺父「おっバッタだ」捕獲
俺父「ほら」
子「ほえー」

[ 34 ]
桜についてるでかいタイプの毛虫とかよく触ってたわ気持ち悪い