man-461195_960_720 (1)
[ 1 ]
筋肉にいい奴頼む

[ 2 ]
ザバス

[ 4 ]
ビーレジェンドプロテイン

[ 5 ]
正直なんでもいい

[ 6 ]
アナボリックステロイドでも食ってろカス

[ 7 ]
運動直後に飲むのか運動前に飲めるのかどっち?

[ 10 ]
>>7
俺は筋トレ前に飲んでる

[ 15 ]
>>10
それならソイ系がいいかも
吸収遅いから運動中もじんわりアミノ酸が供給される

[ 8 ]
量気にせず使える激安のやつが最強と悟った

[ 9 ]
効果はどのプロテインでも同じ
違うのは味と値段だけ

[ 11 ]
へえそうか なら今飲んでるNICHIGAのやつ飲み続けるわ

[ 14 ]
普通は筋トレ後

[ 17 ]
チャンピオン
ソイ勧めるとか無いわwww

[ 18 ]
BCAAの量から言ってホエイ一択

[ 19 ]
今はまだソイでいいか もっとハードなトレーニングになったらホエイのやつも飲むよ
チャンピオンてのがいいのか

[ 21 ]
>>19
筋肉つけたいならソイはありえないホエイにしとけ
というか、味付きのがいいのかとかによって変わるぞ

[ 20 ]
特別な理由がないならホエイでいいと思うけど

[ 22 ]
ちなみにトレーニングのモチベーションを保つ秘訣はある?

[ 24 ]
ビーレジェンドが味がいいから飲みやすい
味覚障害ならけんたいが一番安い

[ 26 ]
今はマイプロテインが安くていい

[ 27 ]
ちなみにテニス最強ジョコビッチはホエイじゃなくソイ飲んでる

[ 28 ]
届くまで2週間かかるマイプロなんて選ぶかよ

[ 29 ]
チャンピオンもビーレジェンドも味付きのやつはスクラロースっていう有害な合成甘味料使ってるからやめたほういいぞ
味付きだとバルクスポーツもそうか

[ 30 ]
ええ~どれがいいんだよ

[ 34 ]
>>30
味付きのやつがいいんならファイトクラブ88一択
ここ以外のメーカーは全部合成甘味料使ってる
プレーンでいいならいくらでも選択肢ある

[ 31 ]
ビーレジェンド買えや

[ 32 ]
ボディウイングのやつ買うわ

[ 33 ]
いまどきスクラロース使ってないプロテインなんてほとんどねえよ

[ 35 ]
高いな ボディウイングにしときます

[ 36 ]
ビーレジェはマジ神だよ
実はボディビルダーを始め殆どのトレーニーはビーレジェ飲んでるんだよな

ビーレジェ飲まないやつはモグリな

[ 37 ]
ケンタイのココア味かな

[ 38 ]
世界で売上トップのオプチマムニュートリション一択