sushi-2039735_960_720
[ 1 ]
はまは論外

[ 2 ]
わかる

[ 3 ]
ナッハッハwww

[ 5 ]
あきんど

[ 8 ]
カッパはなあ

[ 9 ]
すしざんまいと寿司まみれが無い

[ 11 ]
>>9
この並びで察しろ

[ 10 ]
いかさま臭い

[ 12 ]
トリトンしか行かないからそこら辺は全部同じだと思ってる

[ 13 ]
スシロー>>>新カッパ>>>旧カッパ>くら=はま

[ 14 ]
かいおう

[ 15 ]
寿司一貫だってば四国にしかねーけど

[ 16 ]
すしざんまいやろなぁ

[ 19 ]
スシロー><

[ 21 ]
まあなごやか亭が一番だよね

[ 24 ]
まあなごやか亭が一番だよね

[ 26 ]
もうすぐオラが村にもスシローが出来るよ!
楽しみ!

[ 27 ]
>>26
近所にかっぱとくらが元からあって、最近はまも出来たのに今度はスシローが出来たw
他にも地元ローカルの回転寿司(100円じゃないの)何店舗かあるのに
こんなに増えて大丈夫なのか心配

[ 28 ]
スシローは焼きさばつぶ貝赤エビあたりがうまかった

[ 29 ]
ハマは酷すぎた
初めて外食で不味いと思ったわ

[ 30 ]
魚べいも入れてやって下さい

[ 34 ]
>>30
俺の中では一番だぞ

[ 31 ]
スシローは酢飯の味と量がちょうどいい
高いとこで食っても酢飯がいまいちな所ある

[ 32 ]
くら寿司は前テーブル席で食ってたら子ゴキ登ってきたからもうやだ
イカサマ臭いどころの話じゃない

[ 44 ]
>>32
はい開示

[ 33 ]
はまそこそこだったけどあかんのか?

[ 36 ]
>>33
平日安いし炙り系もまぁ美味い

[ 35 ]
くらのシャリカレーが好きなのは俺だけでいいよ

[ 37 ]
浜はマジで酷い何かもう全部酷い

[ 41 ]
無添に突っ込まれて一般人に顔真っ赤くら寿司

[ 42 ]
旧スシロー>>はま>>くら>>大起水産>>新かっぱ>>>>>>新スシロー>>>>>>>>>>>>旧かっぱ

[ 45 ]
旧スシロー>>はま
     ↑
    これは合ってると思う
    今のスシローってそこまでヒドイのか