audio-15604_960_720 (1)
[ 1 ]
俺は歌上手いブサメンだけど大勢でカラオケ行くと決まって失笑みたいな空気になるわ
いつもイラついてる

[ 5 ]
本当にうまいのか?・・・w

[ 6 ]
精密採点だと90はいつも超える
ビブラートかけてるからひかれるのかも
結構プロっぽく歌ってるから
声量もあるし

[ 7 ]
もったいねえな
とは思う

[ 8 ]
もったいないってのは
これでブサメンじゃなければってことか?

[ 9 ]
ソロライブでもして客呼んだら盛り上がるよ

[ 10 ]
曲が悪いよ

[ 15 ]
>>10
L'Arc~en~Ciel Janne Da Arc LUNA SEA X JAPANあたりを歌うんだけどマズイか?

[ 11 ]
かなり下手な人のを聞く方がよっぽど失笑だから気にするな

[ 16 ]
>>11
ありがとう

[ 12 ]
歌うp

[ 18 ]
>>12
それは今度考えてみるわ

[ 13 ]
それは意味がない
俺は飲み会の二次会のカラオケとかで変な空気にしたくないだけなんだよ

[ 14 ]
これはあるわ
男が主催するカラオケに呼ばれて2度目があった試しがない
ルックスから勝手に下手だと思われてるらしい

[ 21 ]
>>14
やっぱりあるよな
俺は男には引かれないけど女の子にひかれる
曲の間奏の時は地獄

[ 17 ]
内心きめぇwと思うけどそれを態度に出さない側の気持ちをかんがえろゴミ

[ 22 ]
>>17
何でキモイんだよ?
ブサメンが歌上手いだけだぞ

[ 19 ]
たぶん上手いんだろうけどクセがあって気持ち悪いんだと思う

[ 24 ]
>>19
クセはないと思うけどな
ちょっとhydeに寄せてるくらいだよ

[ 33 ]
>>24
hydeに寄せるとかキモイ中のキモイだわ
とくにブサメンが

[ 36 ]
>>33
モノマネのレベルではやってないぞ
ただやっぱりブサメンがL'Arc~en~Cielを歌ってるのはキツイのかな
それが原因か…

[ 20 ]
盛り上がる歌を歌えよ

[ 26 ]
>>20
それはやったことある
悲惨な結果になった
B'zのLOVE PHANTOM歌ったら
失笑の嵐だった

[ 28 ]
>>26
メンバーによるからそれが盛り上がるかどうか知らんけどまだノマノマイエイのがよさそう

[ 29 ]
>>28
俺の場合、うまいだけで失笑されてるから盛り上がりようがない

[ 30 ]
hydeはクセあるだろ

[ 32 ]
>>30
やっぱりそうか
最近はbacknumberとかも歌ってるけど
クセないのに失笑される

[ 31 ]
むしろクセしかねえだろ
耳障りで女の子苦笑や

[ 34 ]
>>31
上手くてもダメなのか?
そもそもブサメンがL'Arc~en~Ciel歌ってる事が失笑なのか?

[ 35 ]
下手より100倍良い
というか歌上手いとモテるイメージある

[ 39 ]
>>35
上手くてモテルのは俺の周りにはいないな
みんな俺と同じで変な空気になるな

[ 37 ]
普通にうまかったらブスでもうまいって言われるから失笑されるのは別の要因だろ

[ 41 ]
>>37
歌い終わった後はめっちゃうまいんだねって言われるよ
ただ失笑もされる

[ 38 ]
下手のがネタとして笑えるからいいわ

[ 44 ]
>>38
ちょいヘタ~ちょいうまくらいが一番いいよな
その位だとブサメンでも大丈夫な場合が多い

[ 40 ]
ラルクを歌うのはいいけどビジュアル系のクセのある歌い方はダメ