food-1257338_960_720
[ 1 ]
豚ってなんだよ

[ 2 ]
鶏は許さん

[ 3 ]
カレーはやっぱり

[ 4 ]

[ 5 ]

[ 6 ]
鶏胸肉一択

[ 7 ]
よつばの父ちゃんに怒られるぞ

[ 8 ]
豚は臭い
鶏はスープならいい

[ 9 ]
カレーならなんのお肉でも全部おいしいですよ。シーフード以外ですが。

[ 10 ]
カレーですって言われて鳥・豚が入ってたらとりあえず避ける位には無いな

[ 11 ]
チキンかマトンだよ
ビーフなんて辛くする意味ないじゃん

[ 12 ]
豚でいいよ

[ 13 ]
全部入れろよ

[ 14 ]
チキンはむしろいいやつ

[ 15 ]
何でこんな小さな島国でこんなにも違いが発生するのか

[ 16 ]
豚が一番だろ

[ 17 ]
鶏と豚の合挽ミートボール

[ 18 ]
鶏ささみ

[ 19 ]
牛はビーフカレー
カレーと言うなら牛ではない

[ 35 ]
>>19豚はポークカレー、鶏はチキンカレーだけど牛でビーフカレーとは言わんだろ

[ 45 ]
>>35
欧風ビーフカレー「…うせやろ」

[ 20 ]
この間ベーコン入れたらくっそ美味かった

[ 21 ]
味障ってなんでも牛がうまいと思ってるよな

[ 22 ]
旨ければ全てが是である

[ 23 ]
豚の角煮カレーとかくっそうまい

[ 24 ]
牛か鶏だな
味覚音痴の関東人は豚カレーが好きみたいだけど

[ 25 ]
カツカレーって牛と豚のコラボじゃん

[ 26 ]
基本牛だけど、合い挽き肉のときもあるわ

[ 28 ]
牛か鳥

[ 32 ]
値段による
普通のカレーなら鶏
金も手間もかけて作るなら牛
豚は難しい