plate-1968011_960_720
[ 1 ]
これだめだろ
こっちも好きでのこしたんじゃないんだから
クレーム入れて潰すか?

[ 2 ]
持って帰れば良かったじゃん

[ 4 ]
>>2
タッパーなんてもちあるいてねえよ

[ 33 ]
>>4
ポケットに入れよ

[ 36 ]
>>4
食べ放題で持ち帰ったら余計やばいだろ

[ 5 ]
注文した時点で契約発生してんだよ

[ 6 ]
食べ放題か
そうやって書いてあっても実際請求しないし

[ 14 ]
>>6
それが普通だし俺もそう思ってた

[ 8 ]
急用だから急にくるんだよ

[ 10 ]
食べ放題なのに食べてない分ってどう言うことだよ

[ 11 ]
普通に店員に事情はなしてごめんなさいすればそんなことにはならないだろ

[ 17 ]
>>11
ごめんってなんで俺が謝るのよ
急用なんだが

[ 23 ]
>>17
注文した側の都合で食べられなくなったら急用で食べられなくなりましたって謝るのが普通だろwwww

[ 12 ]
食べ残しはお金取るって壁に貼ってあるだろ

[ 13 ]
食べ残しが多い場合は追加料金いただきますって書いてる店もあるよ

[ 15 ]
どうせ横柄な態度とってたんだろ

[ 16 ]
注文キャンセルしてないならそうだろう

[ 18 ]
頭痛が痛い

[ 19 ]
ざまぁ

[ 20 ]
急用だったら何してもいいのかよ

[ 21 ]
(´・ω・`)その場では黙って払ったくせに

[ 26 ]
デブ

[ 28 ]
漂う底辺感

[ 34 ]
前払い後払いどちらもトラブルはあるが
注文した以上契約は成立してる