refuel-2157211_960_720
[ 1 ]
今日は割と早い時間なので長続きするかもです

[ 28 ]
>>1
レギュラーと軽油を間違って入れちゃいそうになったりしない?
もし入れちゃった場合って吸い出す機械とかあるの?

[ 36 ]
>>28
そこは確認徹底してるのでないです
入れちゃったらタンク外して抜かないといけないですね

[ 3 ]
レギュラーいくら?

[ 6 ]
>>3
129~140くらい

[ 4 ]
満タンで給油が止まるのはどういう仕組みですか?

[ 8 ]
>>4
なんていうかこう先っちょにあるんだよ機械的なセンサー

[ 12 ]
>>8
その機械的なセンサーの仕組みが知りたいです!

[ 17 ]
>>12
詳しくは知らんググれ

[ 45 ]
>>12
あれはノズル先端下部に空気穴があって油面上昇により塞がれると真空負圧が掛かってノズル内部にある仕掛けが外れ、油の供給をストップする仕組み

[ 50 ]
>>45
なるほど(゚∀゚)!
凄いな!!
ありがとう!

[ 5 ]
ちなみにいつも通りラスボスではなくただの酔っ払いです

[ 7 ]
正社員?

[ 9 ]
>>7
おう

[ 10 ]
お姉さん呼んでこいやボケ

[ 13 ]
>>10
俺も呼びたいわクソ

[ 11 ]
わいもガソリンスタンドのアルバイトだから一応ある程度は答えれるで

[ 16 ]
>>11
おっ今日の代わりのお兄さん確保

俺すぐ寝るからその後頼むな

[ 19 ]
>>16
わいも眠いんや…イッチ頼むで…

[ 30 ]
>>19
ふざけんな24時までは起きてろ

[ 14 ]
トラック用の早い奴で普通車に給油できないの?

[ 23 ]
>>14
なんか早いやつって軽油だけだよね
静電気的な理由じゃない?

[ 27 ]
>>23
ガソリンの匂い嗅いでると頭痛くならないのですか?

[ 35 ]
>>27
僕はガソリンの匂い好きです
勝手な思い込みですがA型の人は苦手な人が多くてB、O型は好きな方が多いです

[ 55 ]
>>23
アレは静電気火災を防ぐため
消防法で油種によってホース内を流れるリッター/mの制限がされているから
ホースの太さやモーターの出力で、ガソリンの給油速度を調整している
軽油はガソリンに比べ静電気火災の危険は低いから太くデカイモーターで組み上げ速度を上げても良いことになってる
実際は配達用タンクローリーの移動タンクに供給する等の用途に限る

[ 56 ]
>>55
お兄さん凄いな
プロですか?

[ 59 ]
>>56
いやテキトーに思いついたこと書いただけなんだ
なんかごめんな

[ 62 ]
>>59
なんだよテキトーかよ

[ 63 ]
>>62
いや大体あってるからプロだろ

[ 22 ]
満タンってどうやって判断してとめてるの?

[ 29 ]
>>22
いっぱいになったらガチャンって止まってくれるんだ

[ 25 ]
俺、防犯カメラで監視されてる?

[ 32 ]
>>25
うん

[ 31 ]
時々何10台で台数でお邪魔してすまんね

[ 37 ]
>>31
いいけど他のお客様に迷惑かけんなよ

[ 34 ]
20リットル以上の給油でティッシュサービスっていうキャンペーンなのに給油前にティッシュくれるのは何でなん?

[ 39 ]
>>34
ああいうのって大抵数量気にせず配ってる

[ 40 ]
常に監視カメラ見てるスタッフとかいるの?

[ 42 ]
>>40
セルフならほぼ見てるよ

[ 49 ]
くわえタバコでバイクで行ったら怒る?

[ 52 ]
>>49
別に構わんよ
注意はするけどな
ガソリンにタバコ押し付けても引火しないのは常識だからな
強いていえばライターとかのほうが危ない

[ 51 ]
バイト未経験者にも務まるお仕事?

[ 54 ]
>>51
俺は一年くらいやってるけど正直楽なバイトだと思ってるよ
客さえ来なければ暇潰ししてればいいしな

[ 58 ]
軽油って嫌いだな
満タンになるの遅いし
泡立ってくるからなんか嫌い
ハイオクが一番好き
ホース柔らかいし