man-2037255_960_720 (1)
[ 1 ]
器具使わないで

[ 2 ]
筋トレしたらすぐムキムキになるという風潮

[ 3 ]
>>2
ならないけど余計太ってしまう

[ 4 ]
筋トレしたら脂肪が浮き出る感じがするんだけどどうすればいい?

[ 5 ]
何言ってるのかちょっとわからない

[ 7 ]
>>5
太らないで筋トレして痩せたい

[ 6 ]
うん分からない

[ 8 ]
もういいわ
とにかく痩せたい

[ 9 ]
筋トレしてしかも食べない→痩せる

[ 10 ]
>>9
無理や

[ 11 ]
糖質制限

[ 15 ]
>>11
学生で食事のメニュー決められない

[ 12 ]
食事制限すればいいだけ

[ 13 ]
食わなきゃ痩せる

[ 14 ]
ひたすら有酸素運動やってろ

[ 16 ]
燃焼スープダイエット

[ 18 ]
超軽量で高回数だね

[ 20 ]
有酸素運動だけやればよくね?
要するにランニングしろってこと

[ 22 ]
>>20
体力全然ないけど
どうやって習慣づければいいの?

[ 21 ]
お前が本気出して頑張っても中山筋肉みたいにならねーよ禿

[ 23 ]
>>21
なりたくねーわ

[ 26 ]
悩んでたら親にガリガリとか言われてバカにされた
腸煮えくり返りそう

[ 27 ]
>>26
太ってるんじゃないのか?

[ 28 ]
>>27
太ってることを悩んでるのにガリガリって言われた
女子が女子に言うかわいいと一緒と思って

[ 31 ]
>>28
どっちだよ
身長と体重は?

ランニングできないやつなんていないよ
速度遅く距離短くから始めていいんだから

[ 33 ]
>>31
175で体重はわからないけど75は超えてると思う

[ 36 ]
>>33
ちょっと太めくらいか?ガリではなさそう
絞りたいならランニングじゃね

[ 38 ]
>>36
前5キロ走れって言われてやろうとしたけど無理だった
どうすればいいんだ

[ 39 ]
>>38
いきなり難しいことやろうとするな
週3、1kmくらいでいいんじゃね適当だけど

[ 30 ]
食事へらせ
それが無理ならあきらめろ