ramen-1277110_960_720 (1)
[ 1 ]
俺「…確かにあんまり旨くなかったわ」

[ 3 ]
天下一品が一番うまい

[ 10 ]
>>3
関東人から言わせてもらえば ない 絶対

[ 4 ]
自分の舌も信じられない自分を信じられるのかい?

[ 5 ]
ラーメン総選挙で1位なんだから一番美味いに決まってるだろ

[ 6 ]
意識高そうなラーメン屋はこの逆

[ 19 ]
>>6
不味かったなー、ポチ 絶賛の嵐

[ 7 ]
他人に言われて考えが揺れるほどおまいの舌はガラクタなのか?

[ 8 ]
鮎の風味がよく出てる!

[ 9 ]
上に赤い糸みたいなののせてるとこはやたら評価いいよな

[ 11 ]
敵に屈するなよ

[ 12 ]
化調で舌痺れた人は病院行った方がいい

[ 13 ]
関東人はほうれん草ラーメンをありがたがってるんだろ
まさに味覚障害

[ 17 ]
>>13
昭和の時代からホウレンソウは普通に入ってたけど どこの田舎は入ってないの?

[ 15 ]
謎定期

[ 16 ]
何故かやたら化学調味料目の敵にしてるやついるけどなんなの?

[ 30 ]
>>16
体に悪いラーメンを食べるための口実であり免罪符

[ 18 ]
体に悪いから仕方ないね

[ 20 ]
昭和の時代から普通に入っていた←これわざわざ言う必要ある?

[ 22 ]
>>20
家系のことを言ったのではないのか?

[ 21 ]
業務に業務用使って何が悪いのか…

[ 23 ]
チェーン店のラーメンを悪く言うだけの奴の批判は聞くに値しない

[ 27 ]
>>23
分かる

[ 24 ]
別に万人に受ける味覚なんて存在しないんだから自分が美味かったら美味いでいいだろ
世界一の料理人が作った料理より子供が作ってくれた料理の方がおいしく感じることだってある

[ 25 ]
下手に凝ったの使うよりは業務用のスープに少し味付けするくらいの方が美味しいと思うの

[ 28 ]
ラヲタ「スープは一気に大量作った方が旨い!!」

なら業務用が1番だね

ラヲタ「業務用は違うだろ」

は?

[ 29 ]
週3回はラーメン食べる者としては、業務用缶スープ使われると「またこの味かよ」となる

[ 31 ]
日清のカップヌードル以下の店がほとんど

[ 33 ]
業務用スープて何?
普通のスープと違うの?

[ 35 ]
>>33
こういうの
no title

2~3流のラーメン屋の多くが使ってる

[ 36 ]
>>35
もっとやばいのはスープ自体工場から直送とかあるぞ

[ 42 ]
>>36
天一ヤバイなwwwwww

[ 34 ]
馬鹿にネットやらせるとこうなる