detection-563805_960_720
[ 1 ]
電気ケトル欲しいけどブレーカー大丈夫かな?(´・ω・`)

[ 2 ]
寮の食堂はごはんおかわり自由?

[ 4 ]
>>2
おかわりはできないけど大盛り頼めば山盛りにしてくれるよ

[ 5 ]
月収
月の総勤務時間
残業の有無
どんなことをやっているか

[ 10 ]
>>5
月収手取り28~30万
月の騒動時間?200時間くらいちゃう?
ひたすらナットつけてる

[ 6 ]
スバルでオススメの車ある?

[ 11 ]
>>6
ない

[ 14 ]
>>11
無いんかいwww

[ 8 ]
またお前か

[ 9 ]
正社員に慣れそうかな

[ 13 ]
>>8
誰だよ
>>9
年齢的にキツイ

[ 12 ]
誰でも受かる?

[ 16 ]
>>12
そうとう問題なければ受かると思うよ

[ 19 ]
結構給料いいじゃん

[ 21 ]
>>19
じゃなきゃ期間工なんてやってらんねーよ

[ 22 ]
月給よすぎわろた

[ 23 ]
夜勤残業ありで
それだけあればまぁ生きていけるな

[ 24 ]
期間が終わったらどうなるの?

[ 28 ]
>>22
やるかい?
>>23
まあね生きてくだけなら問題ないよ
>>24
地元に帰るよ

[ 25 ]
パイプを正確な長さに切り続ける作業を朝から夕方まで楽にできるむしろ楽しいって感じるけど
俺期間工の才能ある?

[ 26 ]
期間工から正社員への道ってどんなの?なった人いた?

[ 27 ]
ディーラーが愛想悪いってやたら有名だけど何で?
車の値段結構するから金持ち相手に手すりすりなんだろか

[ 33 ]
>>25
あると思うよ
>>26
俺のところは一年以上真面目に勤務して3工程以上出来てイベントなども参加してたらやっと受けさせてもらえるレベル
>>27
知らんがな

[ 29 ]
貯金どれくらいあるの?
働き始めてどれくらい?

[ 37 ]
>>29
200万
1年半年

[ 34 ]
おまえらが無職な理由がよくわかる

[ 42 ]
ネット回線太いのかと防音はしっかりしてるかが気になる寮でネットゲームしたい

[ 46 ]
>>42
ネット回線は引けるよ
月一くらいでプロバイダのセールスマンが営業きてるし
防音もしっかりしてる

[ 56 ]
>>46
ええなーぐんまの今年26になるにーとやが応募すっかなぁ

[ 43 ]
広告通りの入社祝い金とか出た?
満了手当は他のとこに比べていい感じなの?

[ 44 ]
勤務日の時間の使い方

[ 48 ]
>>43
出たよ
満了金は少ないよスバル
>>44
帰って飯風呂洗濯してゲームして寝るだけ

[ 49 ]
>>44
俺の時は10万だった

[ 45 ]
3月に入社祝い金が30万になっててワロタ

[ 61 ]
>>45
月によって変動するとかチートじゃん

[ 47 ]
ブラジルで働いてるのか~

[ 50 ]
>>47
ブラジル人多いよな

[ 67 ]
学歴は

[ 68 ]
ラインめっちゃ早い?手袋つけて細かい部品いじれんの?

[ 69 ]
>>67
高卒
>>68
慣れだよ

[ 70 ]
寮は個室?風呂共同?壁薄い?

[ 72 ]
>>70
個室共用壁厚い

[ 71 ]
今日は寮メシ画像上げないの?

[ 74 ]
>>71
今日食堂休みなんだよ

[ 85 ]
俺もスバル経験者
スバルと日産の寮は防音しっかりしてるからいいね
というかダントツで日産の寮は快適だったw
ただ日産追浜はマジでキツかったなw