beads-1852989_960_720
[ 1 ]
もちろん安全に垂れない長さ

[ 2 ]
汗かくと鬱陶しいからやめとけ

[ 4 ]
外れて落ちて機械止めて拾おうと手を伸ばした途端

[ 5 ]
ダ サ い

[ 6 ]
普通にやんわり注意されてああこいつ使えない奴だと思われる

[ 7 ]
ライン外だから巻き込まれることは100%ないわ
そもそもセンサーあるし

[ 8 ]
どんな工場か知らんけど、大型の機械使うならアクセサリーはやめとけ

[ 11 ]
首もってかれたりしそう

[ 14 ]
感電

[ 18 ]
伸ばしても顎にギリギリ届くぐらい短いやつだし金型の整備とかだから安全面では全く問題ない

[ 23 ]
>>18
そんなに自信あるなら聞かないで勝手に付けろや

[ 20 ]
挟まれ・巻き込まれ注意

[ 21 ]
これが巻き込まれるとか髪とかヒゲも巻き込まれるからなダメってレベル

[ 24 ]
>>21
だから工場は髪をまとめるし、マスクをする

[ 27 ]
>>21
製材所で髪の毛機会に巻き込まれて頭皮が頭蓋骨から剥がれたおっさんおったで
とりあえず元に戻ってたけど人相は変わった

[ 26 ]
会社行くのに必要か?って思うな
まあ女の化粧みたいなもんだろうけど

[ 28 ]
目の前で薬指とんだおっちゃんは見たこと有る

[ 29 ]
仕事中につける意味ある?

[ 30 ]
つけたきゃつけろ

汗かいて汗疹できてかゆくなればいい

[ 31 ]
外れて製品に混入からのクレーム

[ 33 ]
ヘルメットよし!顎紐よし!ネックレスよし!

[ 32 ]
ご自由にして行けば
作業時は外せばいいんでない