handcuffs-2202224_960_720
[ 1 ]
糞ワロタ(笑)
こんなので逮捕とかマジかよ(笑)
昔なら何処でも誰でもやってただろ(笑)

[ 2 ]
(笑)久し振りに見たな

[ 3 ]
いやあ乱世乱世

[ 4 ]
うける(笑)
あんなんただのいじりだし(笑)

[ 6 ]
クソワロタwwwwwwwwww(藁)

[ 7 ]
長野県民お怒り

[ 26 ]
>>7
イナゴはご馳走だったなすまんすまん

[ 8 ]
ちゃんと調理して食わせろよな

[ 9 ]
イナゴ美味しい

[ 10 ]
副会長…

[ 11 ]
人間がなー
バッタをなー

[ 13 ]
おまえー

[ 20 ]
頭の悪い小学生レベル

[ 21 ]
楽天の安楽の済美高校では亀虫を後輩に喰わせてたが
逮捕は無かったな?

今回は普通に日常的な暴力行為とかが有ったな?

[ 24 ]
>>21
安楽の名前を聞くと三木谷に対しての怒りが湧いてくる
じょうこう泣いてるわ

[ 23 ]
この世界は残酷なんだw

[ 25 ]
かわいそう

[ 27 ]
ちゃんと叱れる奴がいないからな

こんなくだらんことでもポリ様の威光が必要

[ 28 ]
言わないだけでニュースにしてる側も「バッタ食わせただけで逮捕かよwww」って感じなんだろうな

[ 29 ]
こんなの昔ならもっと遥かに逮捕だわ
今の100倍凶悪だったが引きこもりとか自殺とかほとんどなかったぞ
やっぱりネットのせいかな?
昔ならとりあえず家に帰れば休めてリフレッシュ出来たが今はネットの攻撃もあるし精神的に休まる暇ねぇしな

[ 38 ]
>>29
ほとんどなかったんじゃなくて、ほとんど発覚されてなかっただけだよ

[ 31 ]
どったんバッタん大騒ぎだな

[ 33 ]
またゆとりか
小学校のころ文化教育といわれ先生にイナゴの佃煮無理やり食わされましたが?

[ 37 ]
>>33
ゆとりはもうおっさんな
何言ってんだ爺さん

[ 36 ]
長野県ならおもてなし

[ 39 ]
生は素人には難しい

[ 32 ]
火を通しておけば…