Unknown
[ 1 ]
ほんと辛い
近々死ぬかも

[ 14 ]
>>1は素晴らしい!
感動した!

[ 33 ]
>>1
お前が死んでも皆大丈夫だよ

[ 39 ]
>>33
おれが死んだ後の事なんかどうでもいい

[ 2 ]
そうなんだ

[ 3 ]
そういうヤツは死なない

[ 6 ]
>>3
死ぬよ
がちで

[ 5 ]
来年はない

[ 7 ]
はいはい頑張れ頑張れ
皆自分の人生背負って精一杯忙しいんだよ
他人に助けを求めるな

[ 13 ]
>>7
なら頑張れとか言うな

[ 8 ]
ちゅーーー

[ 9 ]
ばーか

[ 10 ]
おやすみ

[ 12 ]
バファリン(ファサァ

[ 15 ]
酷いな
今から死ぬわ

[ 19 ]
死ぬならいつでもできる
とりあえず死ぬまで生きたらいい

[ 23 ]
がんばれ!がんばれ!がんばれ!
がんばれ!がんばれ!がんばれ!
がんばれ!がんばれ!がんばれ!
がんばれ!がんばれ!がんばれ!
がんばれ!がんばれ!がんばれ!

[ 26 ]
なんでつらいの?

[ 29 ]
>>26
イジメが辛い
今日も2限目の授業抜け出して泣きながら帰ってきた

[ 38 ]
>>29
はよ死ねや

[ 41 ]
>>29
適応指導教室行って勉強すれば

[ 47 ]
>>41
はいはい他人事他人事
適当な事言うな

[ 30 ]
中学生か?

[ 31 ]
なんとなく生きてりゃいい
みんなそんなもん

[ 34 ]
また明日な

[ 35 ]
死ぬくらいなら完全に不登校になれば

[ 40 ]
>>35
まぁでも先がないのなら
早めに死んだ方が苦しみがすくなくて済む

[ 43 ]
>>35
不登校になるくらいなら死んだ方がマシ

[ 36 ]
学生でそれとかどんな豆腐メンタルやねん 社会でやってけへんで

[ 45 ]
>>36
学生だから豆腐メンタルなんだよあほ

[ 50 ]
大人になったら自動的にメンタル強くなるとでも? そういうのは揉まれてやっと強くなるんだよ 今そんなん言ってたら
仕事も続かんで

[ 54 ]
>>50
てか就職する前に俺この世からいなくなってるからさ
メンタルどうこうとかどうでもいいよ?

[ 51 ]
親に相談しろよ

[ 56 ]
>>51
親は3.11で亡くなった
親戚と暮らしてる

お前らより100倍過酷な人生生きてますんで

[ 62 ]
>>56
大変だね
頑張れよ