genre_05
[ 1 ]
いやマズいだろ

[ 2 ]
美味いよ

[ 3 ]
食べにくい

[ 4 ]
マックの方がジャンク感あって好きだわ

[ 49 ]
>>4
これ

[ 51 ]
>>4
わかる

[ 5 ]
スパイシーモスはファストフードの中で一番美味いと思う

[ 6 ]
本物のバーガー食べたことあるとあんなゴミは食えん

[ 10 ]
>>6
本物のバーガーとは?

[ 14 ]
>>10
アメリカのハンバーガー
シェイクシャックとかin'n'outとか

[ 21 ]
>>14
不味いとは言わないが大して美味くもない

[ 54 ]
>>14
アメリカのもピンキリなんだな。
俺が食ったやつはクソ不味かったwモスが神に思えるレベルだったぞ。

[ 26 ]
>>6
これが美味しんぼ病の症状か

[ 7 ]
昔に比べたら遥かに不味くなった
特にモスバーガー
あのソース戻してもらいたい

[ 8 ]
美味い不味い以前に小さい

[ 11 ]
本物のバーガーってなに?
あれバーガーだぞ?

[ 12 ]
アボカドバーガー楽しみwwww

[ 13 ]
本物のバーガーって1000円以内じゃ食えないじゃん?
1000円超えるなら他の物食べれるじゃん?
でもマックは流石に食いたくないじゃん?
モスしかないじゃん?

[ 15 ]
モスチキンは味落ちた

[ 17 ]
ロッテリアがいい

[ 18 ]
あとはバーガーキングくらいしかなくね?

[ 19 ]
そこらへんの飲食店が手作りしてるの美味しいよね
高いけど

[ 20 ]
アメリカのハンバーガー
シェイクシャックとかin'n'outとか(キリッ

[ 22 ]
マックとモス比べてマック貶す奴が一番味音痴だと思う
全く別物じゃん

[ 23 ]
日本でそれなりにチェーン展開してる店ならフレッシュネスが1番美味い
一回食ってみ
モスなんてゴミだよ

[ 25 ]
フレッシュネスが1番美味い(キリッ

[ 27 ]
あれだ、求めてるものが違うんだよ
確かにフレッシュネス美味いと思うが別物だろ?

[ 30 ]
>>27
何を求めてモスバーガー食ってるんだよwww

[ 32 ]
>>30
ジャンクフード

[ 35 ]
>>32
いやジャンクフードならマックでええやん
モスなんか無駄に高いだけやん

[ 28 ]
ロッテリアって写真でもうまそうじゃないよね
マックは写真ではうまそうだが

[ 33 ]
あそこはスパイシーチリドッグ屋さんだろ

[ 34 ]
アボガドバーガー美味かったよ

[ 36 ]
正直どのチェーンもうまい

[ 50 ]
>>36
これ

[ 38 ]
オニオンリング食べたい

[ 39 ]
マクドナルドが安いとかいつの時代だよ

[ 40 ]
モスは高い割にはって感じだな

[ 41 ]
モスの食べにくさがジャンク感あっていいんだけどな

[ 44 ]
チキンとチリドッグは旨い

[ 55 ]
マックにジャンク感なくね、あんな綺麗なハンバーガー

[ 56 ]
フレッシュネスは酒もあるのがいいよね
ちょっと一杯だけ飲むにはちょうどいい