img2820438dgcwhlc
[ 1 ]
遠方に8人で行きその地域で営業してるんだが
さっき会社から明日給料が遅れると連絡が入り
営業マンで集まり状況の確認をしていたら営業成績1番の人だけ
「んじゃ夕方の現場あげるし俺直帰するわ」って・・・

はぁ?ってみんななりそのまままじで帰りやがった!
途中連絡したら
俺「明日からの振られる現場どうすんの?」
1番の人「会社には俺から言っとくからみんなで分けてよ」ガチャ

おいおい・・・責任感ねぇのかよ!
営業できるやつって扱いにくいというか変人すぎるわ

[ 2 ]
永井産業

[ 3 ]
しかも明日から別の仕事探すってよ!!!!
ふざけんなよ

[ 5 ]
お前らに対して要求通すのも上手いんだな
見習えよ

[ 6 ]
給料が遅れるから
現場ほっぽりだして
営業成績1番のやつが帰りやがった

[ 9 ]
つかこんなんクビだろ!
振られた現場を用もないのに他にあげて突然帰るとか・・・

[ 10 ]
読んでないけどその通りだと思う!!

[ 11 ]
やめんのか?って聞いたら
やめないの?だってよwwww
意味不明だったわ

[ 12 ]
凄い分かり辛い

[ 14 ]
文章下手すぎで良くわからないけど給料遅れるのが悪くね?

[ 15 ]
給料が遅れるぐらいで仕事掘り出して帰るとか普通ありえねーよな?

[ 16 ]
しかも別の仕事探すってwwwww
大袈裟すぎてみんなで笑ったわ

[ 18 ]
どんぐらい遅れんの?

[ 19 ]
そのままの事言ってんだわ
相手の言ってる事が意味不明すぎて文にするのも難しいわ

給料遅れるからって仕事掘り出すか?

[ 20 ]
ちょっと何言ってるか分かんないけど人生は自由に生きようよ

[ 23 ]
こんなやつでも営業できんの?

[ 109 ]
>>23
ずる賢い方が営業向きじゃない?逆に誠実さを武器に出来る人間もいるけどほとんどがバカ

[ 24 ]
なんで給料の支払いが遅れると帰りたくなるの?

[ 28 ]
>>24
しらんわww

[ 25 ]
どのくらい遅れるかはわからない

でもさ一度遅れたぐらいであそこまでする意味もわからないわw

[ 26 ]
給料遅れるって相当やぞ

[ 30 ]
>>26
?

[ 242 ]
>>30
倒産する恐れあるぞ

[ 27 ]
意味わからんの俺だけ?

[ 31 ]
スレ立てるんならもっと分かりやすく書けよ責任感なさすぎ

[ 32 ]
夕方の現場が何を指してるのかわからん
俺はてっきり夕方の(営業の)現場だと思ってたんだが……

[ 33 ]
こいつ国語力なさすぎwwwwwwwww

[ 34 ]
なんで俺が文句言われてんだよ
仕事掘り出して帰った奴の方が糞だろ

成績1番だからって勝手なことしすぎだわ

[ 36 ]
小卒でも営業ってできるんだな

[ 37 ]
先が短い会社は金の巡りが悪くなり支払いが先延ばしになる
給料が遅れるのはその前兆

[ 39 ]
>>37
は?

[ 43 ]
>>37
それな

てか給料遅れるとか普通転職考えるわ

[ 47 ]
>>43
え?遅れるの初めてだす大丈夫だろ

[ 55 ]
>>47
銀行に借り入れてでも払わないと法的にアウト
それでも払えなかったら経営破綻

[ 60 ]
>>47
給料遅れるってさ
自転車操業してるってことだから企業としては致命的だと思うぞ

[ 61 ]
>>47
"普通"の会社は給料遅れるとかほぼないから相当ヤバイぞ

俺は5社経験したが一度もない