[ 1 ]
いいんですかね…
no title

[ 5 ]
横浜線にもあるぞ

[ 6 ]
no title

[ 7 ]
今めっちゃ売れてるらしいな

[ 8 ]
なお前のおじさんも釘付けの模様

[ 9 ]
腹痛の時に見たら漏らす自信がある
まあ常に漏らしてるがワハハ

[ 60 ]
>>9
なにわろてんねん

[ 10 ]
でんじゃらすじーさんかな?

[ 12 ]
no title

[ 33 ]
>>12
話の内容は小学生向きじゃないな

[ 41 ]
>>12
最後のやつ草生える

[ 13 ]
お前らがうんこうんこ連呼してる間に出版社はうんこで金儲けしてるんやぞ

[ 14 ]
流行ってるからね

[ 28 ]
>>14
何でウンコなんや?

[ 15 ]
例文がおもんねーわ

[ 17 ]
うんこが金になる
世も末やね

[ 19 ]
でんしゃ
[ ]の中でうんこを漏らす

[ 20 ]
京阪にもあるで

[ 21 ]
流行ってることをイッチは知らんかったんか

[ 22 ]
>>21
昨日電車のって初めて知ったやで

[ 24 ]
なんなら問題文もちびっ子達に考えさせれば勝ちだった

[ 26 ]
こんなん誰が買うねん
馬鹿か

[ 27 ]
普段本屋いかんのやなイッチは

[ 34 ]
>>27
ネット通販で済むししゃ~ない

[ 29 ]
小2の子供いるお母さんから聞いたけど子供ら大爆笑らしいで

[ 31 ]
>>29
小2レベルの漢字じゃないやん
嘘つくな

[ 49 ]
>>31
1~6年まであるらしいで

[ 35 ]
>>29
進んで勉強、わいらには考えらんないンゴねえ

[ 32 ]
山手線にもあるやろ

[ 38 ]
今年の流行語まであるヒット商品やぞ

[ 50 ]
>>38
もう、教室でウンコ漏らしても大丈夫やな

[ 39 ]
これ買って勉強しようかな

[ 40 ]
そんなんどうでもいいから遅延なくせや
クソ路線が