tokyo-2138168_960_720
[ 1 ]
渋谷新宿池袋
繁華街はいっぱいあるけど
やれることはどこでも一緒じゃね?

[ 12 ]
>>1
新宿とかだと三社祭に参加しにくくね?

[ 37 ]
>>12
参加したいか?
参加したけどさ

[ 40 ]
>>37
東京でないと出来ない事であって楽しいじゃん
俺は好きだよ

江戸文化自体に興味が全くないとか否定的なら、そもそも東京でなくてもいいんだしさ

[ 48 ]
>>40
好き←は?
大嫌いやわ

[ 49 ]
>>48
なら東京に住まなくていいんじゃないの?
何がしたいのか、何を言いたいのかわからんのだが

[ 2 ]
でもお前奥多摩在住じゃん

[ 3 ]
>>2
23区だが
奥多摩の方が楽しいかもしれん

[ 5 ]
だから物価の低い大阪とか名古屋の方が住みやすいんだよ

[ 6 ]
東京に搾取されててかわいそう

[ 7 ]
なんで東京住んでるなんて嘘つくの?

[ 9 ]
でも実家は福井です

[ 15 ]
>>9
実家も23区よ

[ 10 ]
23区(足立)

[ 13 ]
お前が無知で無関心なだけだろ

[ 16 ]
23区(大田区蒲田)

[ 20 ]
別にすんでる場所は今関係なくないか?
田舎者の嫉妬がきもい

[ 21 ]
東京って遊ぶ場所がいっぱいあるみたいに思われがちだけど
その一つ一つに個性がないから
結局地方都市と変わらない

[ 22 ]
横浜でええよ

[ 24 ]
>>22
横浜の方がいろいろあって楽しいと思う

[ 25 ]
始発で東京行ったら社畜出荷されててワロタ

[ 26 ]
>>25
まじで新宿ごと栃木とかに移転すればいいのに

[ 28 ]
服や家電とか買い物に目的があればそれに合わせて街変えるけど

[ 30 ]
どこに
いっても
ぼっち

[ 36 ]
渋谷 ハンズがデカい
新宿 オカダヤがデカい
池袋 ジュンク堂がデカい
蒲田 ユザワヤがデカい
秋葉原 ヨドバシがデカい
浅草橋 貴和製作所、パーツクラブがデカい
中野 まんだらけがデカい

[ 45 ]
知り合いはなぜか都内住みは少数派で
埼玉神奈川ばっかだろ
そういう連中と集まるとなると新宿一択となる
新宿はそういう所であって新宿に何か特別なものがあるわけではない

[ 52 ]
足るを知ればどこに住んでも変わらんよ

[ 53 ]
必要な店や施設が全部揃ってる
みんなで集まってワイワイできる
ということで地元大好きでよその地域に
全く魅力を感じない(仲間とも離れちまうだろがっ)
というのがいわゆるマイルドヤンキー

[ 54 ]
>>53
俺マイルドヤンキーだったのか

[ 35 ]
逆に言えば全て揃ってる