28f99f2d
[ 1 ]
山口組就職しようぜ

[ 2 ]
どのだよ

[ 3 ]
福利厚生次第だな

[ 4 ]
年間休日どのくらいよ

[ 5 ]
求人

[ 6 ]
嘘だよ🤥

[ 7 ]
ちょっとした粗相しただけでぼこぼこにされるんだろ知ってんだぞ

[ 8 ]
お給料制なの?

[ 13 ]
>>8
むしろ吸い上げられる
神戸山口からまた分裂したきっかけ

[ 9 ]
ありえん

[ 10 ]
明るく楽しい仲間が待ってる!
フレンドリーで我が家みたいな職場です!

[ 11 ]
山口組がM&A始めたらやばいな

[ 12 ]
ネット関係で稼いで組長に一目置かれる妄想するよな

[ 14 ]
チンピラがカツアゲ程度ならまだ許せるが、ヤーサンはマジで潰したい
俺より稼いでいるのが気に入らない
ヤーサンなら殺しても捕まらない世界になんねーかな

[ 15 ]
社会保険あるん?

[ 16 ]
マジかよ
年間売上高2兆円超えてんの?

[ 19 ]
>>16
no title


売上じゃなくて収益が9兆

[ 23 ]
>>19
収益って売り上げのことだぞ

[ 26 ]
>>23

[ 34 ]
>>26

[ 38 ]
>>23

[ 40 ]
>>19
こんなの適当に決まってるだろ
今時無理

[ 17 ]
ヤクザっていまショバ代とか取れないんでしょ

[ 20 ]
日々美味しい屋台たこ焼きの開発に勤しんでるよ

[ 21 ]
山口組国有化しようぜ

[ 22 ]
他所の国なら不動産買えるんじゃね

[ 24 ]
収入源は何?

[ 25 ]
そりゃ、ありとあらゆる事業に手を出してるんだから一企業より上なのも当然だろ
比べるほうがおかしい

[ 27 ]
退職しょうとしたら小指切るんでしょ?

[ 37 ]
>>27
今はそんなのやらんてよw
指切るよかまとまった金出して抜けてけ って

[ 28 ]
企業経営とか貿易とかかな

[ 29 ]
流石に自分のおじいちゃんはそんな事なかったけど、知り合いのお父さんとかおじいちゃんの小指が無いとかは数回見た事ある
怖くて理由聞けなかったけど

[ 31 ]
最近のやくざってそこら辺のサラリーマンと見た目も口調もかわらないのな
どうしてもキモいグラサンにキラキラひかるダサい腕時計に身の丈に合わないスーツ来てるイメージあるからさ

[ 33 ]
>>31
映画とかドラマのイメージが強すぎるよな
宇宙人と言えばグレイしか出てこないのも同じだね

[ 32 ]
おまえら簡単に騙されるからな

[ 36 ]
これまじ?

[ 39 ]
どういうことしてんだろ?

[ 41 ]
暴力団の系統みたら最初はアルバイト以下でわロタ

[ 43 ]
一種の宗教団体だからな

[ 44 ]
職場環境も、服装も、ついでに出自までもブラック(部落)
なんつって

[ 45 ]
まず下っ端じゃ給料でない

[ 46 ]
日本は取り締まりがゆるいからね

ヤクザが外国で同じことしようとしてもすぐ取り締まられて資金没収される

日本はマフィアが合法の国って呼ばれてるくらい甘い

[ 47 ]
でも規模は海外の方がデカいじゃん

[ 48 ]
淡路島でたまねぎ作ってるもんな