Unknown
[ 1 ]
かわいいなぁ

[ 2 ]
アイス食べてる。
かわいい

[ 3 ]
不快でも無いし気を使う必要も無い顔ってことやろ

[ 4 ]
逆にイケメンには近すぎ辛いんだよなぁ

[ 5 ]
イケメンだらけやんこの國

[ 6 ]
嫉妬の嵐

[ 7 ]
明日もがんばろう!って気になるよね

[ 10 ]
>>7
今日はいい日だったって思うわ

[ 8 ]
席空いてるのに隣に座ってきたら少し思うかもな

[ 11 ]
近く(10m)

[ 15 ]
>>11
20cmなんだよなぁ。
しかも他に場所あるのに…

[ 16 ]
それで幸せならええやん

[ 20 ]
隣で寝だして肩に寄りかかられた時の受け入れられた感wwww

[ 24 ]
>>20
ホンマにこれやってもらうサービス欲しいわ
やってくれたら500円くらいなら払う

[ 23 ]
真のイケメンは隣じゃなくて正面に座るんやろ?

[ 30 ]
>>23
せやで。
顔みたいからな。

[ 26 ]
なんで空いてるのにそっちいかないんやろなぁ…!
あー幸せ

[ 29 ]
いちいちそんなこと気にして電車乗ってんのか
疲れへんのそれ

[ 36 ]
スレ立てるほどのことか?

[ 37 ]
ワイの隣だけ空いてるのに誰も座らない時は悲しくなる

[ 42 ]
なに電車でアイス食ってんねん

[ 46 ]
そんなので幸せになれるイッチが羨ましい

[ 52 ]
>>46
小さなことでも喜んだ方が楽しいで

[ 48 ]
反対側男3人に対して!w

こちらわいと女5人!W

[ 49 ]
おっさんから逃げただけだぞ

[ 63 ]
アイスの種類は何や
パルムか?

[ 73 ]
その後どっかの鏡で自分の顔見たら脳内補正されてんのかイケメンに思えてくるよね

[ 74 ]
鼻息荒らそう

[ 77 ]
しなだれかかられるのはどう理解すればええんや…

[ 86 ]
イケメンの近くには寄らないんだぞ
遠目から観察する

[ 101 ]
そんな隣のやつの顔まで見るか?

[ 105 ]
その理屈だと満員電車はイケメンしかおらん定期

[ 108 ]
痴漢でっち上げの示談金狙っとるんやろ