tori
[ 1 ]
_◇____◇____◇____プオーン
|ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|:|
|___,|,,,|,,,|_,rェェz:┐|_,|_,|___,|ll||___,|,,,|,,,|___,|」
===//ω゚ )||___======
      |:: ̄ ̄||      | ブロロロロ
     lエlr-;||――r‐:t_|ュ=3
      `''"    `''"
\ オイオイオイオイ! / \ ハハハ /

  \ フザケンナコンナロージジイ!/

【軽トラック横断】
http://www.youtube.com/watch?v=k9OJL0c-CBg


[ 18 ]
>>1
この軽トラの動きわざとっぽいけどわざとなのかな?

[ 50 ]
>>1
鉄オタがめっちゃ吠えてて草

[ 120 ]
>>1の素晴らしい所は
最後にちょっと戻ってくるシーン

[ 186 ]
>>1
普通に電車撮れてるやん

[ 620 ]
>>1
トラック戻ってくるのほんとすき

[ 2 ]
_◇____◇____◇____プオーン
|ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|:|
|___,|,,,|,,,|_,|_,|___,|ll|||_,|___,|ll||___,|,,,|,,,|___,|」
===============
  /⌒ヽ
 ( ゚ω゚ )         /⌒ヽ  γ
 /   o━━━━━━( ゚ω゚U)⌒) わんわんお!
 しー-J          しー し─J
\ オイオイオイオイ! / \ ハハハ /

  \ ナニハイッテンダヨババア!/

草津線120周年号・DD51PP牽引「あすか」【おばあちゃん横断】
http://www.youtube.com/watch?v=zTx0zDHpOtI


[ 3 ]
トラックがUFOに連れて行かれるのすこ

[ 4 ]
わざとやぞ

[ 5 ]

[ 7 ]
電車だけが写った写真がほしいなら、画像検索でもすればいいのにと思ってしまう

[ 118 ]
>>7
これ
観光地の写真と同じでみんな同じ場所から取るから量産型が撮れるだけなのにな

[ 146 ]
>>7
自分で写真に収めることによって
その電車を「自分のものにした!」ってなれるんやろ

[ 190 ]
>>7
これ
どうせ珍しい電車なら乗ったりするほうがええやん
写真なんか今時はプロが撮ったやつが売ってるやろ

[ 362 ]
>>190
プロが撮った写真に難癖つけてぶっ叩きまくっとるのが撮り鉄やで(小声)

[ 868 ]
>>362
ワイらもプロのプレーに難癖つけてるししゃーない

[ 226 ]
>>7
ほんこれ
なんならPIXTAとかアマナで買えばいい

[ 894 ]
>>7
ロボットかよおまえ

[ 8 ]
鉄道写真なんざ誰がやってもどうせ同じような写真しか撮れないんやし
こういう日常的なモノが入ったほうが個性が出るやん

[ 36 ]
>>8
模範解答と同じ写真を撮れるかどうかの採点競技やぞ

[ 39 ]
>>36
同じ写真を撮って何の意味があるんやろうなぁ

[ 9 ]
もっとガッツリ被ってるかと思ったら普通だな景観の一部だろ

[ 11 ]
全員脱線した電車に突っ込まれて死ねばいいのに

[ 13 ]
>>11
いやそれやと乗客が

[ 15 ]
みどり色のトラックとかレアじゃん
よかったな

[ 16 ]

鉄オタってやっぱ害でしかないわ

[ 17 ]
写真とって何になるんや?

[ 19 ]
トリミング禁止なんやろ撮り鉄って
トリミングもしないなら画像加工もしないんやろな

[ 22 ]
パトカーでもやるのかな 見てみたい

[ 25 ]
トラックとか散歩おばちゃん入った方が良い写真になるやん

[ 30 ]
>>25
わかる
そのときの時代や空気感があってよっぽど見返して楽しめるわ

[ 27 ]
トリミング程度の画像加工も許されずに同じ構図を求めるってそれ自分で撮る意味なくないか?
答え合わせして何がええんや

[ 31 ]
撮り鉄って一人の例外もなくクズだよな

[ 35 ]
撮り鉄って写真好きからなるのか鉄道好きからなるのか
どっちにしても迷惑なのは変わらんけど