photographer-428388_960_720 (1)
[ 1 ]
ゴミみたいな顔と髪型で自分で見るのすら嫌なんだが

[ 2 ]
もう一度取ることになるけど

[ 3 ]
免許をね

[ 4 ]
大型でも取って免許更新すれば

[ 5 ]
更新の時に自分で用意したのを持っていけばいい

[ 6 ]
持ち込みおkじゃなかった?

[ 12 ]
どうしても嫌なやつは写真屋で撮って>>6これする

[ 7 ]
あの日にももう帰れない

[ 8 ]
再発行できるよ

[ 9 ]
持ち込みってなんだ
証明写真持っていくと貼り付けてくれるのか

[ 11 ]
県にもよるんだろうけど普通は持ち込みできる
犯罪者だと免許センターの負け組の列並んで流れ作業で撮られるしかない

[ 13 ]
警察になくしたと言えばいい
何かの証明書をもらって再交付になる

[ 14 ]
他人は気にしないし自分もその内どうでもよくなるよ

[ 17 ]
>>14
どうでもよくならないほどの醜い顔が写ってるんだよ

[ 23 ]
>>17
そんなに醜くなる奴が妥協したって現状と差はないだろ

[ 28 ]
>>23
表情と髪型変えるだけでも違うだろ

[ 15 ]
お気に入りを持ってけよ

[ 16 ]
持込みできるのは更新だけな
新しく大型とかなんかとったときは現地撮影しかむり

[ 19 ]
>>16
更新のときは現地で撮ってもらえる?

[ 27 ]
>>19
更新は現地撮影かもちこみ
おれはもちこみした

[ 18 ]
no title

[ 21 ]
>>18これより酷いかどうかだけ教えて

[ 25 ]
>>21
眠そうないつもの顔が写ってる

[ 26 ]
>>21
ネタに走ってるだけマシだろ
俺なんて真面目に撮って生ゴミみたいなのが写ってるんだぞ

[ 20 ]
免許の写真ぐらいでうだうだ言うとか女かよ
女々しすぎだろ

[ 24 ]
>>20
そう言われて見てみると免許証のほうが薄化粧で可愛いことが多いけど
あれはわざとなんだろうか・・・

[ 29 ]
昔は撮り直しができたんだけどみんなそれやって時間食いまくったから
一人一回の流れ作業的な撮影方法になったみたいなことをテレビでやってた

[ 33 ]
更新は好きに写真撮って近所の警察署持っていけばいい
30分ビデオ見たふりして終わり
もちろんゴールドの話だけど