pots-716579_960_720 (1)
[ 1 ]
とりあえずティファールは容易した

[ 2 ]
スコティッシュ

[ 3 ]
彼女

[ 4 ]
お金

[ 5 ]

[ 6 ]
レンジとトースター

[ 7 ]
空気清浄機

[ 17 ]
>>7
いらねえだろ

[ 8 ]
パソコン

[ 9 ]
正直家電は冷蔵庫と洗濯機しか使わない
電気ケトルはただのオブジェ

[ 14 ]
>>9
掃除機使えよ
電気ケトルはインスタントの味噌汁とカップ麺で使う

[ 19 ]
>>14
フローリングだからクイックルワイパーの方が楽で綺麗
カップ麺は食べすぎて美味しく感じなくなった

[ 10 ]
水圧高めで手元でON/OFFできるシャワーヘッド

[ 12 ]
レンジで袋麺が作れる100均の丼
レンジで魚が焼けるお皿

[ 18 ]
>>12
これ良さそう

家電はレオパレスなのでだいたいある
掃除機は買う

[ 13 ]
母ちゃん

[ 15 ]
彼女

[ 20 ]
掃除機よりクイックルワイパーみたいな方が楽なのに気づく

[ 22 ]
クイックルワイパーいいな

[ 24 ]
レオパレスなら耳栓

[ 25 ]
万能家電炊飯器を知らんのか

[ 26 ]
レオパなら壁と天井と窓に貼る防音用のプチプチ用意しとけ

[ 29 ]
炊飯器は買う
>>26
そういうのもあるのか

[ 30 ]
収納少ないからあらゆるスペースに突っ張り棒、突っ張り棚作ってる

[ 31 ]
ここまでコロコロがないとかお前ら一人暮らししたことないだろ

[ 32 ]
>>31
ラグとか敷くなら必要だな

[ 36 ]
最低限のものでいいと思うよ

[ 39 ]
自炊するなら安物でもいいから圧力鍋
ガス代かなり変わる

[ 40 ]
ドラム式洗濯乾燥機
洗濯すれば乾いて出てくるって超楽だよ
ただ縦型洗濯乾燥機はシワがやばい

[ 42 ]
>>40
やばいって何が?

[ 44 ]
>>42
しわが出来て一日で壊して腹が立ったんだって

[ 50 ]
>>42
鬼のようにシワができる

[ 47 ]
>>40
これで思い出した

ティファールの蒸気のやつは毎日スーツやシャツに使ってる
他のと違ってタンクが大容量だから使いやすい

no title


一番上のやつ

[ 43 ]
買ってよかったものといえばサーキュレーターかな

冷房でも暖房でも換気でも使えて便利
体感温度が全然違う

あと、使うって訳じゃないけど流し台の排水口に入れておく塩素系の錠剤オススメヌメヌメしなくなるから掃除が楽だよ

あわせてパイプユニッシュみたいな物も置いておくと良い