kfc-1574389_960_720
[ 1 ]
沖縄県民不満爆発なんだけど

[ 2 ]
どういうこと?

[ 3 ]
持ち込み?

[ 6 ]
ローカルルール持ってこられても

[ 19 ]
>>6
じゃカエレハゲ

[ 7 ]
おひつ持ち込みはdisじゃなくて注意されてるんだよ

[ 8 ]
沖縄人は飲食店にお弁当を持ち込むわけ?

[ 20 ]
>>8
どういうこと?

[ 9 ]
自宅で白飯に合わせるのは自由だろ

[ 21 ]
>>9
だよな

[ 10 ]
白米にあれは合わないこれも合わないとか言ってる味障は相手にするな
白米はなんにでも合う

[ 11 ]
普通に食うけども

[ 12 ]
なにそれ美味しそう

[ 13 ]
から揚げ弁当とかから揚げ定食はあるけど
ケンタッキー定食はないじゃん

[ 22 ]
>>13
チキン南蛮定食は食うじゃん

[ 14 ]
ケンタッキーだけだと無制限に食べてしまうから米食べてお腹いっぱいにしてるわ
ちなみにデブな

[ 15 ]
沖縄人じゃないけど普通に食うよ
特に疑問を感じたことはない
つーか何で白飯を食おうが俺様の勝手だろ

[ 23 ]
>>15
えええええ!!とか否定する奴らがいる

[ 16 ]
なんか貧乏人みたいじゃん

[ 24 ]
>>16
から揚げよりケンタッキーの方が金かかるで

[ 17 ]
昔ご飯にチキン乗せたケンタ丼出してる店あったな
天丼風の

[ 25 ]
唐揚げでもケンタッキーでもご飯との相性は大差ない気がする

[ 26 ]
焼き鳥も串からはずして食べちゃいけないんだぞー

[ 28 ]
>>26
焼き鳥わざわざ串から外すとかヤバイ奴

[ 27 ]
エンダーのチキンのが美味いからだよ

[ 29 ]
ケンタッキーにはレモンかけていいの?

[ 30 ]
>>29
いいよ
お前が好きならそれで俺は否定

[ 31 ]
お箸でチキン食べるの?

[ 33 ]
>>31
手でも箸でもいいけど白米あるから箸だな

[ 32 ]
ケンタッキーは米よりサンドに合う

[ 34 ]
昔はケンタ焼きおにぎり売ってたけどなあ

[ 35 ]
大差ないだろ

[ 37 ]
ケンタッキーに使われてるスパイスが白米と合わないから

[ 42 ]
>>37
合うよやってみ?

[ 46 ]
>>42
まじ?
持ち帰る機会があったらやってみるわ

[ 49 ]
>>46
やってみやってみ意外とハマるって
コーラとかもあったらなおよし

[ 55 ]
>>49
コーラ噴いたwwww

[ 59 ]
>>55
お前もやってみろって

[ 38 ]
じゃあモスチキンとマックナゲットでも白米食うの?

[ 43 ]
>>38
モスチキンは知らないがマックナゲットと白米いけるよ

[ 39 ]
正直おかずになるよな

[ 40 ]
オシャレぶってチキンだけ食ってんじゃねぇよ
ファミチキにもチャーハンおにぎり合うんじゃ!
でもおでんで白米行く奴は信じられない

[ 44 ]
米食うには骨が邪魔だな
衣の歯ごたえも固い柔らかいじゃなくなんか違う

[ 47 ]
>>44
そんだけで白米と食えんってなるのか?シビアだな

[ 45 ]
味覚なんて単に偏見というか慣れだけの問題