kebab-2052388_960_720
[ 1 ]
見た目もグロイし
no title

[ 2 ]
ペパプ?

[ 3 ]
確かに

[ 5 ]
客引きウザイし

[ 6 ]
作ってる南米系のおっさんのせいだろそのイメージ

[ 9 ]
>>6
ワロタ

[ 10 ]
食べ放題とかよりは百倍まし

[ 11 ]
ケバブって中東の料理だぞ

[ 13 ]
秋葉のケバブいつも素通りしてるんだけどだれか行ったやつ感想くれ

[ 14 ]
>>13
普通に美味いしわりと腹にもたまる

[ 15 ]
秋葉のケバブはマズいとはいわんがイマイチ
新小岩に日本人がやってるケバブ屋があるんだけどそこがすごくおいしい、ソースも野菜も肉も味が違う

[ 16 ]
ケバブ具が多過ぎて食いづらい

[ 17 ]
かなり野生的

[ 18 ]
ケバブ人ぜったい手洗ってねえよ

[ 20 ]
>>18
ケバブ人ワロタ

[ 21 ]
昔の祭りの屋台とか衛生気にしてなかったろ?
なんでも潔癖すぎると免疫落ちすぎてアレルギーになりやすくなるぞ

[ 22 ]
まあ気になるやつは食えないわな
腹壊さなけりゃいいって感覚だから余裕

[ 23 ]
そういうの気にしたら疲れる
ケバブ大好き

[ 24 ]
屋台料理で一番美味いんちゃうか?
安けりゃ300円で食えるし破格や

[ 25 ]
めっちゃうまいのにもったいねぇ
日本では食ったことないけど

[ 26 ]
うまいから許せる

[ 28 ]
ハンバーガー屋もファミレスもすき家とかあーいう場所も衛生面最悪だぞ
安い給料で働いてる無責任なバイトの意識の低さを舐めない方がいい

[ 30 ]
そういう奴に限って衛生上問題出始める消費期限の食材や弁当を安価だと喜んで食べている矛盾

[ 31 ]
日本のケバブマヨネーズはいっててきらい

[ 33 ]
食ったことある
うまいはうまいけど、鶏肉のさっぱりさと辛味が微妙に噛み合ってないのが気になるわ

[ 36 ]
サルサソース辛くて腹壊したのか辛さが来たのかわからん

[ 41 ]
おっさんの汗が飛び散ってるぞw

[ 42 ]
ケバブ弁当に納豆かけて食うとうまい
沢庵あるともっと良い

[ 43 ]
結構好き

[ 44 ]
何度か食べてると病みつきになる味

[ 45 ]
たまにモールなんかに見せ構えてて衛生的な店もあるからそこで食べてみるといい