desk-2158142_960_720
[ 1 ]
アホすぎないか
何をそんなに急いでるんだか

[ 2 ]
20前の一番楽しい時期に勉強漬けはきつい

[ 5 ]
>>2
大学生活より楽しいんだよなあwwwww

[ 3 ]
なんで浪人したの?
浪人しないと得られないものとかあるの?

[ 4 ]
>>3
ゲーセンで遊べるで

[ 6 ]
大学の勉強より受験勉強の方が楽しかったってのはまあ分かる

[ 9 ]
>>6
それwwwww
それなのに浪人はくそとかいうへんな風潮に惑わされて大学妥協する奴ほんとバカ
なんの意味あるんや露ね

[ 7 ]
推薦だったから現役だな

[ 10 ]
>>7
推薦とか中退不可避やろwwwww

[ 15 ]
>>10
院まで行ったが

[ 16 ]
>>15
ほーんfか

[ 17 ]
>>16
国立の夜間だが

[ 19 ]
>>17
ヤカン部wwwww

[ 21 ]
>>19
卒業時に学部で5番以内の成績だったけどな
昼夜含めて
お前らこんな程度のものを受験勉強して苦しんで入ってんだな
ご苦労

[ 22 ]
>>21
京大受かったけど蹴ってやったよ
離散しか入る気なかったんでな
底辺夜間の学順なんてたかがしれてるwwwww
よくカミングアウトする気になれたな(笑)

[ 25 ]
>>22
うちが底辺母子家庭だったもんでな
最初は高卒で就職するつもりだった
就職で失敗したからたまたま募集のあった千葉の夜間に入った
昼は働いて夜講義
朝6時半に家を出て夜11時帰宅の毎日だったわ

[ 30 ]
>>25
底辺の言い訳乙wwwww
金がないなら学生時代バイトするなりいろいろ方法はあったはずだが?
結局お前は学生時代勉強もバイトも何もしてこなかったゴミクズなんだよなあ
大学に行けないのを親のせいにするな不幸者
京大蹴りの俺をひれ伏せ底辺

[ 31 ]
>>30
昼働いてたって書いてあるだろ
なんかお前を見ていると本来恵まれているはずなのに惨めだなと思うわ

[ 8 ]
それニートじゃん

[ 11 ]
>>8
予備校生なんだよなあ
一緒にされてはこまる

[ 12 ]
勉強するとみるみる学力が上がる受験勉強は本当に楽しいね
今一番たのしいかもな

[ 13 ]
ビッカスは低学歴おおいから流石に延びんな

[ 14 ]
東大現役は?

[ 26 ]
ニートとしてその後10年ゆっくりやらせてもらってるから

[ 27 ]
国立の夜間に進学する奴は訳アリの人生を送っている割合が高いからなあ
下手したら旧帝に進学する奴より努力してる奴が多いかもしれん

[ 32 ]
>>27
俺から言わせてみれば他人に情を買ってるだけ
親が底辺だと子も底辺になるってガチなんやなwww

[ 29 ]
就活失敗したら
工業高校から半分コネで大企業就職する高卒以下だからな

[ 36 ]
で離散君は何浪してるの?

[ 40 ]
>>36
ホラ出た浪人煽り
浪人=カスという世の中のあしき風潮に毒された人間がよく口にする
現役が偉いと思ってる典型的な例な
夜間なんていってる奴が京大蹴りの浪人様に楯突くな
少しは身の程を弁えような

[ 37 ]
夜間部とか悲惨な学生時代すごしてきたんやろなあww
まじで可哀想ww

[ 39 ]
>>37
悲惨というのは当たってるよ
他の連中と違って遊んでないからね
まあ君も頑張って大卒の学歴を手に入れてくれ

[ 42 ]
正直浪人生活は楽しかったし社会人なったけど未だに浪人時代の友人と飲んだりしてるわ

[ 43 ]
ぶっちゃけ1浪はしたほうがいい

[ 45 ]
でも実際
3浪以上は就活で圧倒的に不利になるけどな

[ 24 ]
浪人しないで2ちゃんねるする奴wwwwwwwwwwwwwww