maxresdefault
[ 1 ]
保護シートに気泡入りまくりで草

[ 2 ]
晒せ

[ 6 ]
>>2
ちょいハゲてる

[ 3 ]
外でやるにはでかすぎるんだよなぁ

[ 4 ]
これ見よがしの根拠は?

[ 7 ]
>>4
嫉妬だろ

[ 5 ]
それわいやん
やめろっぉおおおお

[ 8 ]
フルスイングで気泡を粉砕してやれよ

[ 9 ]
デカすぎて恥ずかしいやろ

[ 10 ]
日本人ってこれだからダメやねん

[ 11 ]
嫉妬すな

[ 12 ]
これ初めて見たけどめっちゃでかいやん

[ 15 ]
嫉妬やめろ
大人しく並んで買え

[ 22 ]
>>15
嫉妬やない これだけははっきりしてる

[ 16 ]
携帯機と言えるサイズじゃない

[ 21 ]
>>16
据え置きだからな

[ 19 ]
電車でゲーム機やってるやつなんかたいてい気持ち悪いからな

[ 20 ]
キョロちゃんまわりキョロキョロで草

[ 28 ]
>>20
ボックスシートやから隣に座られたら嫌でも目に入るで

[ 24 ]
キャンプに持っていけ

[ 25 ]
どこでもプレイ可能なのがSwitchの特徴やね

[ 27 ]
三大電車で恥ずかしい行為
携帯ゲーム
スマホゲーム
あと1つは?

[ 35 ]
アンチ乙
PS4と違って陽キャや女子供に大人気だから

[ 38 ]
で、ソフト何やってるん

[ 43 ]
>>38
多分ゼルダ
ワイあんまゲームやらんからよくわからん

[ 44 ]
なに嫉妬してんねん

[ 47 ]
>>44
ちなこれいくらするん?

[ 61 ]
>>47
3万

[ 45 ]
電車に3DSやってるハゲとかおるけど、ようやるわ

[ 51 ]
3時間持たねえんだろ
外で遊ぶの無理や

[ 57 ]
>>51
ま?
まあでも外で三時間もせんわな

[ 64 ]
一緒に遊んで欲しいんやで

[ 65 ]
>>64
これ二人でできるんか!?
誘ってみようかな

[ 73 ]
>>65
両端のコントローラーが割れて二人で別々に使えるんやで

[ 74 ]
>>73
ほんまやよく見たら両方にスティックあるな

[ 79 ]
>>65
画面強めにおると別れて2人で遊べるんやで

[ 83 ]
すまんな
ゼルダまだクリアできんのや

[ 86 ]
外人は知らない人同時で遊ぶ模様
no title