nagoyameshi_h1
[ 1 ]
ワイ「…」

[ 2 ]
なんかいえや

[ 3 ]
天むすあるやろ(震え

[ 4 ]
す、寿がきや

[ 5 ]
手羽先はいいぞ

[ 8 ]
コンパルのカツサンドぶつけるぞ

[ 42 ]
>>8
それだけは美味かったわ

[ 49 ]
>>8
エビフライサンドちゃうの

[ 9 ]
味噌カツはワイはカツで一番好きやで

[ 10 ]
名古屋飯嫌いな奴が好きな飯ってどんなん?

[ 11 ]
ガチでひつまぶししか無いんじゃね

[ 13 ]
じゃあ東京の美味いもんあげてみろや
最近出来たもんばっかやろ

[ 14 ]
赤からが全国でバカ受けしてるんですがそれは

[ 16 ]
味噌カツ美味いやん
味噌煮込みうどん美味いやん

[ 17 ]
味噌煮込みうどんはほんまクソやったわ
ボソボソカッチカチの麺なんやねんあれ

[ 18 ]
名古屋のメシは美味い
名古屋メシが不味い

[ 19 ]
あんかけスパ結構すきやで

[ 20 ]
どて煮と味噌煮込みうどんは味噌が濃すぎて食いきれなかった

[ 21 ]
やばとん?ってとこで食べた味噌カツくっそうまかったで

[ 32 ]
>>21
矢場とんと他の味噌カツは違うんだよな…、矢場とんは旨いよ矢場とんは

[ 22 ]
でも名古屋にはナガシマスパーランドがあるから…

[ 35 ]
>>22
リトルワールド・・

[ 77 ]
>>22
三重のもんやぞ盗人

[ 23 ]
きしめん美味いで!

[ 24 ]
天むす!トンテキ!

[ 25 ]
手羽先
味噌うどん
ひつまぶし

ここらへんはまあまあ旨かったよ

[ 26 ]
きしめんが有るぞ わいは好きやで

[ 27 ]
やばとん行ったが苦手やった 店がアレなんかもしれんが

[ 28 ]
名古屋コーチンうまかったで

[ 29 ]
クソ暑いからな
労働者向けの飯は 味濃い

[ 31 ]
手羽先あるやん
他所と何が違うのか知らんが

[ 33 ]
天むす 三重県津市
八丁味噌 岡崎市
とんてき 三重県四日市市
鶏ちゃん 岐阜県
味噌煮込み 一宮市だし、そもそもあれの大元は山梨のほうとう
ひつまぶし 静岡と三重
きしめん 刈谷市
味噌かつ カツに岡崎の味噌かけただけやろ
手羽先 あんなもんどこでも食べとったわ