money-1428594_960_720 (1)
[ 1 ]
どうせやるなら賭けた方が面白いじゃん
安定な代わりにどんなに頑張ってもそこそこ止まりとかつまんな

C~Aランクの武器が出るガチャより
E~SSランクの武器が出るガチャの方が楽しいだろ?

そういう事だよ

[ 4 ]
>>1
youtuberとか目指してそう

[ 12 ]
まあ>>1に同意する
人生楽しくやらなきゃな

[ 14 ]
>>1
同意、だから美術やってる

[ 5 ]
同じ確率じゃねえぞ

[ 6 ]
Eが出る確率97%くらいあるけどな

[ 7 ]
安定が夢なんだよw

[ 9 ]
お前らの価値観に合わしてたら人生すぐ終わっちゃうわ

[ 10 ]
そこそこで満足できるならまあいいんじゃない?
俺には理解できない世界だけど

[ 11 ]
千金の内ナンパーが持ってかれるん?

[ 13 ]
三獲億金

[ 16 ]
安定できる事がどれだけ難しいか分かってないんだな

[ 18 ]
>>16
難しい上にそこそこまでしか行けないとかますますやる意味ないな

[ 17 ]
安定すら難しい世の中だぞ

[ 19 ]
夢追っかけても現実さんが後ろからものすごい速さで追っかけてくる

[ 20 ]
公務員になって公務員と結婚するのが夢です

[ 21 ]
夢追っかけて←わかる

一攫千金

お前の夢は金か?

[ 23 ]
別に勝手にすればいいけどEがでたからといって差別だとか格差だとか言うなよ

[ 24 ]
仕事は手段なので目的のために公務員目指します

[ 25 ]
SSランクの装備がなくてもクリアできるゲームだし

[ 26 ]
公務員で生活費を稼ぐ
余ったお金で株とかをやってそれを趣味に使う
これで何も困らないんだよなあ

[ 27 ]
夢なんか遠い過去に忘れてきちゃったよ

[ 29 ]
わかる
だから夢だったゲームプログラマになれた
まだスマホゲーだけどいつかはスタッフロールに名をのせたい

[ 30 ]
公務員やりながら一攫千金狙うって考えはないんか?

[ 28 ]
安定なんてある日突然崩れるからな
どんなに対策してても